何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

腕時計が復活しました( ´Д`)・;'.、

腕時計が無いと不便なので

直して来ました( ´Д`)・;'.ただでさえ金が無いのに…w

 

どんな状態だったのかと言うと

こちらの記事をご覧ください↓

tatsuyang.hatenablog.com

前回修理出した所では軽く揉めたので違うところに

依頼しました( *´艸`)w

 

軽く見積もり聞いたら4000円+消費税というので

前回出したところより1000円安かったので

次回からここにします(*'▽')w

 

時計の型が古いので1か月くらいかかるかも知れないと

いう事だったのですが出してから1週間くらいで

連絡が来ましたΣ(゚Д゚)きゅ…給料入る前に…w

 

修理完了の電話が来たので

この前の休みの時、取りに行って来ました(°∀°)

 

おぉ!My 腕時計が動いとる!w

f:id:Tatsuyang:20170219191302j:image

 

これでやっといちいち携帯を取り出して

時間を見なくて済むので

良かったです(´゚◞౪◟゚`)

 

お気に入りの時計なので

部品が無くなって修理出来なくなるまで

使い倒そうと思います(*'▽') 

 

皆さんはお気に入りの物とか

身に着けてるものはありますか?

 

大事に使えば結構長持ちしますからね

これ以上はもう無理か…というくらいまでは

使ってやりましょう(*'ω'*)

 

物は使われる為に生まれてきていますからね('◇')ゞ

それではまた(*´Д`)

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

[フォッシル]FOSSIL 腕時計 TOWNSMAN ME1138 メンズ 【正規輸入品】

[フォッシル]FOSSIL 腕時計 TOWNSMAN ME1138 メンズ 【正規輸入品】

 

 

スポンサーリンク