何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

東京ディズニーランドで万引き…何とその犯人が…( ´Д`)・;'.、

あの夢の国ディズニーランドで

万引き事件がありました( ´Д`)・;'.、w

 

誰もが楽しみに来ている最中

そいつは、たかが1万ちょっとの

商品を万引きして捕まるという

小学生&中学生かっていう

面白い事件がありました(°∀°)w

 

さらに面白い事が(°∀°)w

何とそいつは26歳にもなる女性巡査だというw

 

おいおい!w

 

最近の警察官は色々事件起こすが…

 

どうした?w(°∀°)

 

ヤフーニュースより

 f:id:Tatsuyang:20170218010120j:image

こういう事件を起こす警察は

何を思って警察になったのかね?(°∀°)

 

困ってる人を助けたいとか、世の中から悪を

無くしたいとかそう言う理由で警察に

なるんじゃないのですかねぇ?普通(òロó)

(そんな事を言ってるのはドラマの中の話なんですねw)

 

と…記事を書いてる最中にもまた警察がやらかしましたw

今度は白バイ隊員…( ;∀;)

確か白バイ隊員ってなりたくてもなれないくらいの

エリートだと聞いたんですが…気のせいみたいですねw

 

ヤフーニュースより

 f:id:Tatsuyang:20170218184900j:image

 

どうしようもない奴らが国民を守ってると思うと

ゾッとしますね( ゚Д゚)

 

最近の警察は人を殺すし、薬はやるし

騙すし、盗むし、飲酒運転するし、轢き逃げするし、当て逃げするし

盗撮するし、女性に乱暴するしetc…

自分達が絶対ダメ!絶対やるな!と

言ってる事をやりやがるw

 

やってる事はその辺の悪党と

変わらないじゃん?( ´Д`)・;'.、w

 

まぁ警察も公務員ですからねぇ

警察になれば仕事が突然無くなる不安からは

解放されますからね╮(•́ω•̀)╭

 

そういう安心感や安定性

社会的地位が欲しくて

警察の仕事選んでるんでょうが…(´・ω・`)

 

おまけに何かあると【私たちは国家公務員だぞ

国に認められている組織なんだぞ】

と職権乱用を繰り返すよね?w

╮(•́ω•̀)╭

 

ただ最近の警察は国家権力を

振りかざしたいだけの連中にしか

思えなくなって来ましたね( ´Д`)・;'.、w

 

もうぶっちゃけ誰を信じれば良いのか

分からない世の中になってしまいました

╮(•́ω•̀)╭世紀末到来か?w

 

ストーカーで困ってるから助けてくれと

言ってもすぐ動かないで何だかんだ、はぐらかして

事件起きてるでしょ?(›´ω`‹ ) 

 

ほんと…自分達の仕事を思い出して欲しいですね

 

まぁでも何だかんだ言っても信じられるのは

自分と家族だけですからね

(›´ω`‹ ) 

自分達の身は自分達ので守るしか

ない世の中になりつつあるので

皆さんも気をつけてください(°∀°)

 

それでは( ´Д`)・;'.、ゲフッ!w

 

スポンサーリンク

日本の警察がダメになった50の事情―神奈川県警、新潟県警、埼玉県警……警察不祥事はなぜ多発するのか。 (別冊宝島Real (#001))
 
本当にワルイのは警察 (宝島SUGOI文庫)

本当にワルイのは警察 (宝島SUGOI文庫)

 
なぜ警察官の犯罪がなくならないのか 元熱血刑事がテレビで言えなかったこと

なぜ警察官の犯罪がなくならないのか 元熱血刑事がテレビで言えなかったこと

 

 

スポンサーリンク

[rakuten:book:16270247:detail]

スポンサーリンク