何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

Tatsuyangのブログが…googleのおすすめ記事に載ったってよ…|д゚;)ゴクリ…:(;゙゚''ω゚''):Why?w

今日の一言

私の日記&雑記ブログがgoogle先生のおすすめ記事に…:(;゙゚''ω゚''):

はい!どうも!Tatsuyang|д゚;)

 

皆さんに有意義な情報記事があるわけではないのですが

google先生のおすすめ記事というものに載ったみたいです|д゚;)w

 

なぜ分かったかと言うと

 

雨の中、先日も仕事だったのですが

コンビニで昼を食べようと思い、私の主食カップラーメンを

すすりながらスマホでTwitterを開きました

 

すると、ツイートでPS4に関して

助言がありましてgoogleのおすすめ記事を読んで来ました

安いHDD購入して再インストールして確認してみては

どうでしょうか?と教えてくれました(*´ω`*)

 

ありがたい助言ですね( *´艸`)

ありがとうございます('◇')ゞw

 

おまけにフォローもしてくれました(*'▽')

良い人です( *´艸`)

 

どうやらgoogleのおすすめ記事を

読んで来てくれたみたいです…ね….......ん?(。´・ω・)?

 

googleのおすすめ記事?…

 

googleのおすすめ記事…?

 

googleのおすすめ記事?!Σ( ̄□ ̄|||)

 

ってなんだ?!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルwww

 

どこに載ってるんでしょうか?|д゚)w

そのgoogleのおすすめ記事って

どこにあるんでしょうか?|д゚)w

 

と…思ったと同時に鼻からラーメンが飛び出そうになりましたw

 

慌ててはてなブログを覗いてみると…

そこでもビックリ…:(;゙゚''ω゚''):

 

アクセスPVが見たこともない人数が来ていました…w

昼の時点で6000人越え…ちょっと怖かったです:(;゙゚''ω゚''):w

 

一日で約一か月分くらい来てます(´・ω・`;)w

 

アナリティクスのリアルタイム人数も

常に80人は居る感じでした…

 

も…もしかしてこれがバズるという事なんでしょうか?(´Д⊂ヽw

初バズですかぁ?!ヾ(≧▽≦)ノw

 

でも…なんか見に来てくれた人に申し訳ないなと

思いました(・∀・)w

 

身も中身も無い私の雑記ブログがgoogle先生の

おすすめで紹介されて見に来てみたら

何だこりゃ?!wみたいな内容ですからね( *´艸`)w

 

まぁ少しは楽しんでもらえてたら

良いんですけど(゚∀゚)w

 

いやぁ~こういう事もあるんですね

本当にブログって何が起こるか分からないから

面白い( *´艸`)

 

一度google先生にアドセンス停止させられた時

どうなる事かと思いましたがね(´Д⊂ヽw

 

www.tatsuyang.com

 

荒れないで良かった( *´艸`)w(十分荒れてるけどw)

 

でも色んなブログを見まわったりして

色々やってくれてるんだなぁと分かりましたね(*´ω`*)

ありがたい事です('◇')ゞw(先生ちょっと持ちあげとこw)

 

で、先日のPVがどのくらい行ったのかと言いますと…

一日で1万超えました:(;゙゚''ω゚''):w

 

あぁ…これあれだ!|д゚;)

木の板にドッキリ大成功みたいな人が

そろそろ訪ねて来るころかな…w:(;゙゚''ω゚''):

 

まぁ…このPVが続くわけではないのは

初バズの私でも分かっています( *´艸`)w

 

さて…どうやったら皆さんに面白可笑しく

読んでもらえるだろうか?(*´ω`*)

 

と、ちょっと思いましたがやはり私は私なりの書き方で

書いて行こうと思います( *´艸`)w

 

初めての人もはてなの常連さんも

また読みに来ていただけたらありがたいですヾ(≧▽≦)ノ

 

それではまた( *´艸`)

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク