何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

新学期、新社会人の季節ですね( ´,_ゝ`)

もうすっかり春ですね(((((└(:D」┌)┘)))))))

毛虫がそろそろ出てこようか

相談している頃ですね( ་ ⍸ ་ )w

(毛虫かなり苦手ですwww)

 

新しい会社や学校、クラスなど

新しい事ばかりだと

初めの頃は分からなくてストレスや

不安だらけでしょう(´°ω°`)

 

そんな時に気をつけなければいけないのが…

そう…円形脱毛です( ´,_ゝ`)プッw

(自分だけか?ww)

 

自分はストレスを溜めすぎて

円形脱毛になった事がありますw

 

詳しくはこちら↓

tatsuyang.hatenablog.com

 

奴は突然やって来ますwww

美容院で髪を切ってもらってた時に

 

(500円位の形脱毛症がありますよ?

見えないようにカットしますね(´°ω°`)

 

と言われたのが発見のきっかけですね

( ´,_ゝ`)プッ

 

その時自分は

(あぁ多分それは学生の時木刀でぶっ叩かれた時

出来た傷の後だと思いますよ?)

 

と、言ったのですが鏡で見せてもらって

顔には出さなかったが結構ショックでしたねw

 

自分はかなりストレス溜まる方ですが

言いたいことは言ってるし

結構ポジティブ思考の持ち主だと

思っていたので尚更…_(:3 」∠)_w

 

おまけにめんどくさいのが

一度なるとなかなか治らないし

1年に一度同じ周期でやってくるという

めんどくさい奴です(´゚◞౪◟゚`)w

 

ちなみに自分は3月〜5月の間に

よく現れるようになりました(´°ω°`)

 

(でも最初は500円くらいデカかったのですが

だんだん範囲が縮小されてるみたいですwww)

 

前の会社でなって&発見されたのが

丁度この時期だったので

癖が付いたのかも知れませんw

 

何気に癖が強い!!w

 

だから自分はあまり髪の毛を安易に

短く出来なくなってしまいました( ´,_ゝ`)w

 

ある程度の長さが無いと隠せないのでw

 

本当ストレスは良くない!!( ་ ⍸ ་ )w

 

それは分かってる!!w

 

でもイラつく事ばかりの世の中ですからね

('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

 

皆さんも(円形脱毛)の突然の訪問には

ご注意を!!(((((└(:D」┌)┘)))))))www

 

それではまた

 

スポンサーリンク

誰も知らない円形脱毛症

誰も知らない円形脱毛症

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク