何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

そろそろ紫外線がきつくなりはじめましたね(/ω\)

昔からなんですが自分は光に弱い(/ω\)眩しー!w

太陽の光もそうなんですが電気による明かりにも弱い…w

 

なので、休みの日など出かけるときは

サングラスが必要なんですが…

なんせ自分の顏(面)が怖いらしくサングラスをかけて

歩いていると周りが避ける避けるwww

 

たまたま知り合いが前から歩いてきたときの話なんですが…

いつものようにサングラスをして地元を歩いていると

前から知り合いが歩いて来まして

 

こちらをチラッと見たので(よぉ!)

と言ったらシカトされ(おい!)

というと、走って去っていきましたwww⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

その後電話して(何逃げてんだよお前?)

というと

 

(なんだ~Tatsuyangだったのかよぉ~すげぇ怖い奴が前からきて

声かけられたから喧嘩売られたと思ったよぉ~半べそw)

と、地元の知り合いですらビビるくらいの顔面凶器みたいですwww

 

なので、ちょっと知的に見える伊達眼鏡風のUVカット

サングラスをすることにしました(/ω\)

これで逃げられることは無くなるかなwww 

 

スポンサーリンク

 

おまけに視力も悪いので普段コンタクトなんですが

スマホやパソコンでブログの記事を書くときに

必要なのがブルーライトカットの伊達眼鏡(*'ω'*)

 

スポンサーリンク

 

これをするのとしないのでは目の疲れが違います(そんな気がしますw)

若干薄茶色なんですがかけてみると全然気にならないです

白い紙とかを伊達眼鏡に近づけてみないと分からない程度です

(ブルーライト何%カットかにもよりますがw)(´_ゝ`)

 

眼は大切にしないといけませんからね( *´艸`)

 

色々な雑貨(女性物が多いですが)、伊達眼鏡がメインみたいですが

メンズがかけてもカッコ良くて手頃な値段の伊達眼鏡などもあります

GLASS STUDIOぜひおすすめです(*'ω'*)

ではまた(/ω\)

 

スポンサーリンク 

スポンサーリンク