何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

造園業(68歳)の車と小学3年生(9歳)の自転車衝突しそうになるが回避…その後|ω・)

今日の一言

最近は本当にキレやすいおっちゃん&おばちゃん

老人が増えて来ましたね…|ω・)

はい!どうも!Tatsuyangです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

ヤフーニュースより一部引用

相模原市中央区で造園業をやっている68歳のおっちゃんの車と

小学3年生9歳の子供の自転車が

ぶつかりそうになったがなんとか回避٩( ᐛ )و

 

…したと思ったのだが…

 

そのおっちゃんはその子供を150メートル追いかけ

とっ捕まえて頬を数回ビンタしたとして

逮捕されました( ゚Д゚)y─┛~~w

 

せっかく車での事故を回避したのに…

自分が事故っちまったな(☝ ՞ਊ ՞)☝w

事故る奴はハードラックとダンスしちまったんだよw( ´,_ゝ`)プッ

 

スポンサーリンク

暴走老人! (文春文庫)

暴走老人! (文春文庫)

 

 

何でせっかく人身事故にならないで済んだのに

わざわざビンタするために追いかけて

捕まってんのよ?って話ですよね|ω・)w

 

私も配達の仕事してるから自転車や

子供が飛び出て来て轢きそうになった事

結構ありますよ?(;゚;Д;゚;.:)あぶねっ!w

 

でもその後は黙って何も言わないですけどね?

轢かないで良かったって方が大きいですからね

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

まぁ文句言って来たら正論ブチかましますけどねw

 

一時停止で止まってんのに音楽聴きながら

自転車が曲がって来て勝手に突っ込んで

来そうになった時もありましたし( ་ ⍸ ་ )w

 

詳しくはこちら       ↓

www.tatsuyang.com

 

ていうか…いい歳こいたおっさんが

小学生をひっぱだきますかね普通?|д゚)w

しかも追いかけてまでw

 

何なんですかね?

最近のおっちゃん&あばちゃん&老人たちは?

 

まず自分達よりも年齢が下の奴らの事を最近の若いのわぁ~って

ガタガタ抜かす前に自分たちが何とかしてほしいものですね('ω')ノ

 

それではまた

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク