何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

携帯会社をドコモから格安シムに切り替えようとした結果…Σ(´∀`;)

今日の一言

な…何てこったい!!Σ( ̄□ ̄|||)

はい!どうも!Tatsuyangです(*´ω`*)w

 

前にちょろっと記事で書いたのですが

格安シムを色々調べてやはり楽天モバイルかなぁと

思っていました( *´艸`)

 

この記事です ↓

www.tatsuyang.com

 

ですが…ドコモサイトから自分の契約内容を見てみました…

 

すると…

 

9月末に自動更新でまた2年縛りが

結ばれていました⊂⌒~⊃。Д。)⊃w

 

9月は色々ありましたからね…

どうやらドコモからのメールは来ていたみたいです(゚∀゚)w

おまけに開いてあったしw読んだという事ですよねw

 

このまま継続で使いになられるなら

自動で更新しますよぉ~的な内容でしたw手紙でよこせや( ゚Д゚)w

 

まぁ…9月は色々あったせいで頭から抜けていたんでしょうね…

会社と揉めるわ・隣の住人はクソうるせぇわ・

グーグルアドセンスは停止になるわ・ストレスが溜まる事溜まる事…

 

でもその一方で嬉しい事もありましたヾ(≧▽≦)ノ

 

初めて欲しいものリストから届きました(*´ω`*)

これは本当にうれしかったですね(*´▽`*)

 

まさかコッソリ載せてある欲しいものリストから

届くとは思いませんでしたからね( *´艸`)

 

www.tatsuyang.com

 

改めて本当にありがとうございました٩( 'ω' )و

 

あ、そうそうスマホの話に戻しますが…(*´ω`*)

自動更新なので、すでに更新されてしまっていたので

また二年使わないと解約違約金?みたいの取られる

じゃないですか?( ゚Д゚)ふざけ!

 

今住んでる賃貸も2年、携帯会社も2年、火災保険も2年、

家を借りるための保証会社も2年…

 

何でもかんでも2年縛りしやがって

のやろ~!(´゚д゚`)w

 

もう次こそは住む家はペット可能の賃貸!

ニャンコとワンコとフェレットとあと何飼おうかな?(゚∀゚)

(それか家買う?(゚∀゚)w金無いけどw)

 

携帯会社は格安シムにする!

 

色々やりたい事、やる事が多すぎて

書いておかないと忘れてしまうので( *´艸`)w

 

私の頭のキャパシティーはそんなに多くないので

2つか3つやる事&出来事が重なると

アタフタします(((\(;゜ロ\)アタフタアタフタ…(/ロ゜;)/)))

 

要領は良い方だとは思うんですけどねぇ…

一気に重なるとねぇ…⊂⌒~⊃。Д。)⊃w

 

あれ?なんかまたよく分からない話に

なってしまいました( *´艸`)w

 

まとめ(←言ってみたかった(*´ω`*))

 

格安シムに変えられるのは2年後になりそうです⊂⌒~⊃。Д。)⊃w

 

それまでに私も今まで以上に成長出来るように

色々身につけますかねぇ٩( 'ω' )و

 

ゲームやっちゃうだろうなぁ…|д゚*)w

 

それではまた( *´艸`)

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク