何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

実際に体験した怪談1~2(›´ω`‹ ) 2016年12月09日~10日のリラ~イト!(;´・ω・)w

今日の一言

生意気にリライトなんぞしてみました( *´艸`;)

ネ…ネタが無いわけじゃないですよ!|д゚)wほんとだぞ!!w

httpsにしたら過去のスターやブクマが消えてしまったので

逆にチャンスかと思いリライトしたいと思います(´艸`*)

読んだ事ない人や怪談好きな人の為にまた書きます(/・ω・)/w

良かったらどうぞ|д゚)w

はい!どうも!Tatsuyangです(´艸`*)

 

でも…

こうやって前書いた記事を見てみると…

 

あまりにも雑い⊂⌒~⊃。Д。)⊃w

 

ちょっと手直ししてアップしますかねφ(`д´)メモメモ...

12月09日と12月10日の続き物の記事を一つにしてアップします( *´艸`)

 

夏だしねぇ~涼しくなりたい方は是非どうぞ!(*´▽`*)

そんな怖くないですけどねw

 

それではどうぞ(´・ω・`)b

 

小学生の時の林間学校…

 

最近あるのか分かりませんが小学生の時

林間学校という行事で2、3日学校の連中と先生みんなで

日光に泊まりに行きました

 

当時一つの宿泊場所に2~3校が止まりに来てて

反対側はナニナニ小学校

その反対側はナニナニ小学校と

区切られてて合わないようにうまく仕切られえていました

 

自分達が泊まった側というのが建物の奥で

廊下から窓の外を見ると森しか見えませんでした|д゚)

 

でもよ~く眼を凝らしてみると

その森の奥に道になってる所があり

その道に沿って歪な形の石が

こちらを向いて6~7石くらい並んでいるのが見えました

 

一人の奴が

 

あれ墓じゃない?しかも無縁仏

 

と、ドヤ顔して話していました

 

無縁仏ってなんだ?

 

っと周りがワイワイ騒ぎ出しました(゚д゚)!w

 

稲川淳二

 

冝保愛子

 

イボたか子など…イボイボ…wあ、あと織田無道w

 

当時、心霊番組がよく放送されていたので

そういうのに詳しい

やつがドヤ顔しながら語っていましたw

 

うちの母親がそういう心霊番組が好きで

よく観ていたので

私も無縁仏だろうと思っていたのですが

よくそこまで偉そうに話せるなと

思ってましたΣ(゚Д゚)イボイボ…w

 

何だかんだしてるうちに夕方になり

外が薄暗くなってきていたその時…

 

一人の奴が

墓石から煙のようなモヤが出てる!

って言い出しました

 

その言いだした奴というのが…

 

はい…

 

そうです…

 

先ほどの…

 

心霊マニア君ですw

 

さっき無縁仏だと豪語していたその野郎ですw

 

で、自分も見てみたのですが見えなくて

(この時両目とも視力0.08www)

 

そいつは皆に

 

てめー嘘ついてんじゃねぇよ!

 

お前何霊能者気取ってんだ?

 

じゃあヤバい部屋さがしてみろよ

 
と言われ連れていかれましたwww

 

夜飯の集合時間までまだ余裕があり面白そうなので

私も着いて行くことにしました( *´艸`)

 

そうしたら心霊マニア君が(以後マニア君で行きますw)

 

女子の部屋を通りかかった時

 

この部屋ヤバい…

 

って言い出しまして|д゚)w

 

この部屋の女子と仲がいい男子が

 

この部屋お化けいるらしいぜ!w

 

って言うもんだから女子は皆

悲鳴を上げるわ、泣き出す奴はいるわ

その騒動を聞きつけた先生はマニアをひっぱたいて

 

お前は何言ってるんだ?!

みんなを怖がらせて面白いか?!

 

と、マニアを連れて去っていきましたw

 

 

 

私はふと…

心霊番組で掛け軸や飾ってある絵の裏に

お札が貼ってあったらその部屋は何かがあり

お化けが出る部屋とか、いわくつきだというのを思い出しました

 

みんながまだ騒いでいて見てない隙を見計らって

掛け軸の裏を何気なく見てみたら…

 

なんと…

 

そこには…

 

お札が貼ってありました…:(;゙゚''ω゚''):w

 

ゾッとしたのでそのまま

何食わぬ顔でみんなの輪に戻りましたw

 

夕食も済み、みんな部屋に戻っていると

自分の部屋の隣がマニア君の部屋なのですが

 

あれ?そういえば

夕食のときあいつ居たか?

 

と同じ部屋の仲間と話していたら

廊下に頬を赤く腫らしたマニア君が正座させられ

飯無し、風呂無し、就寝時まで正座の刑に処されていましたw

 

その夜、寝る時間まで自由時間だったので

みんなの部屋を行ったり来たりしながら

喋っていたんですが…

 

急に…

 

キャアァァァ~!

 

と、女子サイドの部屋の方から悲鳴が聞こえたので

仲間数人と行ってみると…

 

今部屋の中から男の人の

笑い声が聞こえた:(;゙゚''ω゚''):

 

と言うじゃないですかw( ´,_ゝ`)プッ

 

その笑い声というのが

フフフッという

低い男の声だったらしい

 

しかもそこはさっきマニア君が

 

この部屋ヤバイ

 

と言ったところで私もお札を発見してしまった

部屋だったのです(›´ω`‹ ) ゲッソリ

 

そして何故か私に

 

お化けを祓って!

 

と言い出したので

 

何故俺?!Σ(゚Д゚)w

 

と聞くと

 

マニア君と仲いいでしょう?

 

との事w

 

どうやら奴と仲が良いだけで霊能者か

お化けを祓えると思っているらしいw


あいつとはただずっとクラスが同じで

俺にくっ付いてくるから遊んでいただけで

親友でも何でもないんだけど…w

 

はっきり言うけど…

 

無理…!w

 

( ´,_ゝ`)プッw

 

だって俺、霊能者でも

何でもないしw

 

と、言ったところまたまたギャン泣きw

先生またまた登場!!('Д')ドン!!

 

次はお前か?!何をしたんだ?!

 

と言うので、

 

いや俺は何もしてない!

 

悲鳴が聞こえたから来てみたら

こいつらが部屋で声が聞こえたと

騒いでいて、その後

 

Tatsuyang!

お化けを祓って!と言うので

俺は霊能者でも何でも無いので

無理って言っただけ!

そしたら泣き出した( ´,_ゝ`)

 

と言ったら

 

分かった!先生達がこの部屋代わるから

女子達は先生の部屋を使いなさい

 

と言う事でその場は収まりました

 

とばっちりもいいもんだぜ…( ゚Д゚)y─┛~~

 

 

 

その後、特に何事もなく最終日の朝を

迎えました(´゚◞౪◟゚`)

 

私の学校は4クラスあって

バス4台にクラス別に乗り込んで帰るんですが

 

私は乗り込む順番が1番最後だったので

みんなが乗り込むのを待っていました(°∀°)

 

で、私の順番が来たので最後に乗り込んで

1番奥の幅が広い席の窓際に座ったところ…

自分の後から同じ位か、1つ下くらいの男の子が

乗り込んできて真ん中に座りました(´・ω・`)ジー…

 

あれ?こいつウチの学校のやつじゃ無いな

 

と、思ったのですが

 

あぁ他の学校のバスに乗り遅れたから

先生が乗せてやったんだな

 

と思いました(´゚◞౪◟゚`)

 

そいつの背格好を今でも覚えてますが

白い半袖のシャツにベージュの半ズボン

 

髪型が今で言うところのマッシュルームカット

昔でいうならおかっぱですかね(°∀°)

 

そいつが1番奥の席の真ん中

右窓側が自分、真ん中がそいつ、左窓側が同級生

という形で座っていたのですが

特に話す事もないし

 

まぁいいか(´・ω・`)

 

と窓の外を見ながら出発を

待って居たらいつの間にか寝てました( ˘ω˘ )Zzz

 

で、気がつくと学校に着きました

 

体を揺すり起こされたので

降りる事にしました\(◎o◎)/!

 

最後の人から順番に降りる事になってたので

降りようと思ったら

最後に乗ってきた奴が先に

行ったのでその後に続いて降りました(´゚◞౪◟゚`)

 

で、各クラスの人数確認の点呼があり

全員居たらその場で現地解散で家路へ(°∀°)

 

ねみぃだ、帰って荷物置いたら

駄菓子屋に遊びに行こうなどと話している時…

 

あ、そうだ!あいつはどうしたんだ?(゚Д゚)!

 

先生に

 

そう言えば

俺の隣にいた他の学校のやつはもう帰ったのか?

 

と聞いたところ

 

お前まだ寝ぼけてるのか?

 

他の学校の生徒なんて

乗せられるはず無いだろ?

 

もし他の学校の生徒を乗せてたら

学校着いて点呼の時に居ないことが

発覚して一大事になるだろが?

 

と言われまして(°0°)‼

そりゃそうか!そうだよなwウッカリ!w

 

でも居たよなぁと思い他の同級生や

反対側の窓際に座って居た同級生に聞いたら

 

いや行きも帰りも僕らの席の

真ん中は空いて居たじゃない(´・ω・`)

 

との事…(›´ω`‹ ) 

 

そうなんです…

 

自分が見たその男の子は

恐らくお化けだったんでしょうね…(;゚;Д;゚;.:)

 

その時は不思議と怖い感じはしなかったですけど

今思うと怖いなぁ〜怖いなぁ〜(稲川さん風w)

 

このくらいから頻繁に

見えるようになっていきましたね(*´▽`*)あははw

 

皆さんは不思議な事とか

恐怖体験はありますか?(´゚◞౪◟゚`)

 

それではまた(›´ω`‹ ) 

 

スポンサーリンク

林間学校

林間学校

  • 稲川淳二
  • スポークンワード
  • provided courtesy of iTunes

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク