何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

今日目撃した事故|д゚)

私は土曜、日曜、祝日休みではありません|д゚)

ですが、毎週平日、会社の決まった日、1日と

自分の申告した休みが取れる週休二日制です(*´ω`*)

 

なので、基本平日休みなのでどこ行くのも

昼過ぎてしまえば結構空いてます(*'▽')

 

土日祝も道路は結構空いてて

いつもは混む国道もスイスイ走れます(*´ω`*)

 

そんな休みの日に多いのがペーパードライバー…( ;∀;)

クソ下手くそなので運転してるこちらがハラハラします

 

真っ直ぐ走ってるつもりなんでしょうが

だんだんこっちに寄って来たり、

f:id:Tatsuyang:20170422190306j:plain

 

ウインカーも付けずに突然曲がって来たりする馬鹿どもがいますw

f:id:Tatsuyang:20170422191049j:plain

 

そんな中、赤信号で止まっていた時

右から曲がってくる車を見ていた時の事・・・

f:id:Tatsuyang:20170422192205j:plain

 

急にメキメキ!ボコンッ!て音がしたので

よーくと見てみると…

その車は中央分離帯に突っ込んでいましたwww

f:id:Tatsuyang:20170422193500j:plain

 

どうやったら突っ込むのか意味不w

 

まぁ中に乗っていたのがヤンチャそうな

兄ちゃん4~5人くらいだったのでどうせ

スマホをやりながら運転でもしていたんだろうと

思いますけどね( *´艸`)www

 

スポンサーリンク

 

面白かったのでそのままにして仕事先に向かいましたw

 

その後、配達が終わり面白かったのでまた見に行くと

兄ちゃん全員で車を持ち上げようとしてましたw

 

が、どうにもならない様子だったので…しょうがないから…

 

そのままほっといて会社に帰りました(*´ω`*)www

 

いや~なかなか面白いものを今日は見ました

というか…自分の絵…ヒドイな( ;∀;)www

 

もっと絵を頑張ります…( ;∀;)

それではまた(*´ω`*)

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク