何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

年末の休みに入る1日前にトラックにカマほられるの巻き|д゚)w

今日の一言

あと一日で休みだ~と

思っていたその日に…`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!www

はい!どうも!Tatsuyangです(・ω・)ノ

 

去年の年末28日まで

仕事をしていました('Д')メンドクセェ~w

 

世間では28日に

大掃除して29日から休みの所が多い中…

私の会社はボーナスも出さねぇくせに

ギリギリまで働かせてやろうという

人使いの悪い腐った会社です_( _´ω`)_ペショw

 

28日が終われば次の日29日に

大掃除して終わりのはずでした…

 

ですが…

 

配達先の駐車場がいっぱいで

駐車場の入り口付近の

敷地内に止められそうな場所があったので

そこに止めさせてもらう事にしました('ω')

 

他の納入業者も同じ事を考えていたらしく

私以外にも車が止まってました

 

私は3トン~4トンくらいのトラックの

後ろに止めて納品伝票を取り出し

さて…配達に行くか…と

車から降りようとしたら…

 

ドン!!( ゚д゚)ハッ!

 

グシャッ!
ペキペキ!

 

っと結構な衝撃が来ました(゚Д゚;)な…なんだ…

 

車の中からバックドアの方を見てみると…

背後のガラス面が真っ暗じゃないですか!?

 

で、よくよく見てみると

私の車の後ろに停まってた

3~4トントラックが突っ込んで来てるでは

ありませんかΣ(;・ω・ノ)ノ!w

 

その次の瞬間…

 

テメェ~何やってんだ!
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
 
と車から降りてトラックに向かいました
 
すると…
そのトラックのオッサンは
 
えっ…何か?(゚Д゚;)
 
みたいな顔してるので
 
お前ちょっと降りて
後ろ見に来い(# ゚Д゚)
 
と後ろに連れて行くと…
 
トラックのオッサンは
分かりやすい位
顔から血の気が引いて行って
青くなっていました(*'ω'*)w
 
そりゃトラックと1ボックスじゃあ
ぶつかっても分かりずらいか…って…
 
普通気が付くわ!ボケ!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
 

 

 
車の状況を確認するため
トラックを少し前に出させて
見てみると
 
バックドアが軽く凹んで
両サイドのテールランプが
ひび割れていました(´・ω・`)ウケるw
 
幸いバックドアはヒビも
割れてもいませんでした(*´Д`)ジワるw
 
ったく年末最後に
めんどくせぇ事しやがってこの野郎etc…
と散々文句を言っているとw
 
100%こちらが悪いので
うちの会社で保険を使わせてもらって
修理代を全額出させてもらいますので
ちょっと電話します
 
と言って電話をし出しました
 
当たり前だ馬鹿野郎|д゚)w
 
待っていると
私と向こうの会社の人が
話したいという事になり
話をしました('ω')
 
事故の状況、車の破損状況、私の怪我あり&無し
私の会社の名前、電話番号など伝えて
またこちらから電話させてもらいます
いうので分かりましたと言い
電話を切りました
 
(。´・ω・)ん…?あれ…?
 
そういえば…
どこかで聴いたことのある会社名だったな…
 
まぁいいか(・ω・)ノw
 
年末だからって
気を抜くんじゃねぞオッサン
言ったとか言わなかったとかw
 
( ´,_ゝ`)クックック・・・
 
( ´∀`)フハハハハ・・・
 
(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
 
オッサンは去り
とりあえず会社にカマほられたことを
伝えねばならんなと思い
電話しました
 
同じく事故の状況、車の状況
相手の会社名、電話番号を伝えると
ゴンザレス家族経営社長弟(マザコン…長い!!w)が
 
マジか…分かった…
社長(兄)と会長(親父)には言っておきます
それでは気を付けて
 
と電話を終えました
 

 

 
その後は何事も無く配達を終わらせ
会社に戻りました_(:3 」∠)_
 
戻って開口一番言われた言葉が
 
車は大丈夫?…って…
 
お前…普通…
従業員の心配しねぇか?
(#^ω^)ピキピキ
 
あっ…Tatsuyang君は
怪我とか無い?:(;゙゚''ω゚''):
 
もう遅ぇよお前
オセェヨ( ゚д゚)、ペッ
 
それに車の状況はお前の弟に
既に話してんだから
2度も3度も話す必要なくねぇ?
弟から報告受けとけよ
 
お前等さ…
いつも既にどちらかに話した事
聞いて来るけど
報告・連絡・相談って知ってる?
 
誰とも連携取れてないから
同じ事何度も聞いてくんだよ
分かる?
 
ほんと容量悪すぎ…
説明メンドクセェから自分で
見てくれば?
 
分かった…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
伝票片付けて
ケースを片付けて
色々やってたら帰宅時間になったので
チャッチャッと帰りました(´∀`)w
 
次の日朝起きてみると
軽く追突されただけなのに首が
むち打ちになっていました(´っ・ω・)っw
 
いちいち言うのもめんどくさいので
会社に向かいチャッチャッと大掃除して
終わらせ休みになりました
 
休みあけて初出勤の日に
ゴンザレス家族経営社長(兄)から
報告があり
 
突っ込んできたトラック会社は
会長(親父)私の知り合いの会社で
 
さすがに金は請求できないので
うちの会社で直すことにしました
それでどうでしょう?
 
(あぁ…そうだった…聞いたことあると思ったら
前にこいつらから聞いたことある
社名だわ(´∀`)wまぁどうでもいいけどw)
 
…( ´_ゝ`)フーン
 
(´ι _` )アッソ
 
それはウチらに報告する必要ある?
俺の車じゃねぇから直そうが
直さなろうが関係ねぇし
 
俺に修理代出せとか
デメリットが無ければどうでもいいし
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
 
・・・・・・(;゙゚'ω゚')
 
という事がありました(・ω・)ノw
 
普通知り合いだろうが何だろうが
修理代くらいは出してもらいますよね?
結局は向こうの会社の保険で賄えるわけだし
 
ただでさえ毎月赤字経営なんだしw
本当カッコ悪い癖にカッコつけで
外面だけ良く見せようとするゴンザレス共
なので困ったもんですよ(・ω・)
 
おまけにこちらの保険も使わず
現金で直したみたいですw
(  ゚,_ゝ゚)ブブッ、バカジャネーノ!w
 
すんげい長い愚痴記事に
なってもうたw
 
(・∀・)スンスンス-ン♪
( ゚Д゚)ハッ!
(´Д` )イェァ スンスンスンスーン♪w
 
長々愚痴に付き合ってもらい
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!w
 
それではまた
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
 

スポンサーリンク

スポンサーリンク