何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

スマホについてちょっと考えてる事があるんですよねぇ(´Д⊂ヽ

今日の一言

皆さんはどの携帯会社と契約していますか?(´Д⊂ヽ

私はドコモ一筋、数十年なんですけどねぇ…

はい!どうも!Tatsuyangです( *´艸`)

 

今、色々格安シムとかあるじゃないですか?

そっちに乗り換えようかなぁと思っているのですが…(*´ω`*)

ちなみに考えているのは楽天モバイルです|д゚)楽天会員なもので…w

 

楽天モバイルリンク先 ↓

mobile.rakuten.co.jp

 

格安シム使ってる人に聞きたいのですが

使い勝手はどうですか?(´Д⊂ヽ

普段や仕事でも使うのであまり良くないよ?と

いうのであれば考えます(*'▽')w

 

まぁ私は普段も仕事でもこちらからは電話をほとんどかけません

あと、全くやらないわけではないのですが

外でスマホアプリはあまりやりません(´Д⊂ヽ

(家に帰ってからWi-Fiでバリバリやりますw)

 

あと通信規制もほとんどかかりません(確か3GBプランですw)

なので大体、基本料金のみなんですが必要のない機能を全て外しても

毎月8000円近くかかってます( ゚Д゚)た…高い!w

 

楽天モバイルだと3000円くらいで済むんですよね|д゚;)

約5000円浮きますよね(´Д⊂ヽ

 

毎月5000円浮いたら…毎月ゲーム買えますよね

ヾ(≧▽≦)ノw

 

勝手にドコモ自動更新をされる前に楽天モバイルプランを考えて

早めに乗り換えられれば乗り換えた方が良いですよね(*´▽`*)

 

まぁドコモの契約にもよりますよね(ΦωΦ)

もう更新されていたら…解約手数料かかりますもんね(>_<)w

 

ちょっとドコモの契約内容調べてみます(*´▽`*)

 

今日はこんな感じで終わります( *´艸`)

 

それではまた(*´ω`*)

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク