何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

何かここ1週間ぐらいパソコン?通信?の調子が悪いような気がする|д゚;)皆さんはどうですか?

今日の一言

もしかして…これが太陽フレアの影響なのか?|д゚;)

はい!どうも!Tatsuyangです(´;ω;`)

 

一応NTT光なのでこの前までは早かったような気がするのですが

パソコンは有線で使っていて他のタブレットやスマホなどは

家に居るときはWi-Fiに繋いでいます(*´ω`*)

 

ですが…ここ1週間くらい前かなぁ…

Wi-Fiの速度もそうなんですが有線で使っているのにも

関わらずパソコンの読み込み速度が遅かったりするんですよ( ˘•ω•˘ )

 

あとPS4も有線で繋いでますがこの前から

そんなに速度出ないんですよね|д゚;)

 

なんですかね?この症状は…(´;ω;`)

私のパソコンの寿命が近いという事なのでしょうか?

 

それとも単なるメモリー不足?ってやつですかね( ˘•ω•˘ )

 

記事は至る所で考えついたらすぐスマホのはてなアプリで

書いて帰ってきてからパソコンで色々編集するのですが…

 

一週間前ほどから自分で設置したグーグルの広告が

スマホアプリでは出るのですがパソコンのはてなブログでは

広告が出なくなってしまってました(´;ω;`)

 

なんか規定違反や規約違反でもしてる記事があるのかと

冷や冷やしながらgoogle先生からのメールを待っていたのですが

なかなか来ないので直しようがないじゃないですか?(´;ω;`)

 

そう思っていた矢先…

 

昨日、華麗な超兄貴の武勇伝を記事にして

アップしたところちゃんと出るようになってました( *´艸`)

 

こちらです ↓w

www.tatsuyang.com

 

超兄貴、超兄貴言ってましたが… 

今思い出しましたが超兄貴ってゲームありましたよねwww

 

スポンサーリンク

[rakuten:bookoffonline:10297605:detail]

 

あ…話がそれましたw

 

と、なると…

 

太陽フレアの活動が弱まって来たか…

 

はてなブログさんのプログラムミス?が修正されて

表示されるようになったのか?

 

ここ1週間、皆さんのブログにはちゃんと広告表示されてましたか?

 

 

 

それともただ単に私のパソコンの何かがおかしくて

表示されてなかったのかなぁ?(´;ω;`)

 

でもパソコンでは表示されなくてもスマホアプリでは

表示される…

 

でも、スマホをPC表示にしてブログを見ても

表示されない…

 

これは…

 

どういう事かさっぱりだ!!

はぁ~サッパリサッパリ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾w

 

せっかく、私の足りない頭では皆さんに何1つ有益な情報や知恵を

教える事が出来ない雑記ブログでも

 

うまい棒くらい稼げるのであればうまい棒を

むさぼりボロボロキーボードにこぼしながら

楽しく記事を書けるかなぁと思っていましたが…

 

表示されないとアドセンスに合格した甲斐が

無くなってしまいますからね(´;ω;`)ワイのうまい棒が…遠ざかっていく…w

 

今はもう直って表示されるようになりましたけどwヾ(≧▽≦)ノw

 

なんだったんだろう…?( ˘•ω•˘ )

それが気になります|д゚;)

 

やはりこれは、はてなブログの本とアドセンス関連の本と

あとはあれですかね?プログラミング?の本を買って

少し勉強しないと駄目かも知れませんね|д゚;)

 

でも最近…活字を読むといつの間にか寝ているんですよね…⊂⌒~⊃。Д。)⊃w

まぁ稼げたら稼げたで嬉しいんですけどね(゚∀゚)矛盾w 

 

でも何が原因だったのか分かりませんが

直って良かったです(*´ω`*)

 

それではまた('ω')ノ

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク