何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

1つ上の兄が体験したちょっと怖い話( *´艸`)(ちょっと怖い話)

今日の一言

前住んで居た化け物屋敷の実家での話(´_ゝ`)www

はい!どうも!Tatsuyangです(´・ω・`)

 

私の話の中に何度か出てきている

幼馴染の兄ちゃんが居るのですが…

 

ちなみにこのちょっと変な人です( *´艸`)w ↓

幼馴染K( *´艸`)

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

 

ちなみに実家がどんなところか知らない人へ(´_ゝ`)

実家にいた時の怖い話はこちら ↓

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

 

と、こんなことが色々起きた実家なんですが…w

 

その実家にまだ家族みんなで住んで居た時に

幼馴染のK(仮名)小森としときましょうw)

 

幼馴染の小森が家族旅行か何かに行ったらしく

お土産を買ってきてくれました( *´艸`)

 

私達はお菓子かと思ったのですが

奴が買ってきたのは藁人形でした(゚Д゚;)www

 

しかもなぜか下半身の所だけモコ~シの

妙な体系の藁人形でした( *´艸`)w

 

(多分、今思うと子宝に恵まれるようにという

藁人形なのではないかと思うのですがw)

 

まだガキの頃だったのでこれは守り神だと言いながら

小森がくれたので1つ上の兄はかっけー!と言いながら

6畳の部屋と4.5畳の部屋と部屋の境の襖の丁度真ん中の

真上に画鋲で吊るしました(*'ω'*)www

 

その藁人形の頭には吊るすための

くくりがありましてそこに画びょうを刺して

吊るしてました(´・ω・`)

 

そんなある時…

 

私は夜な夜な遊びほうけて居なくて

1つ上の兄と弟が6畳の部屋で寝ていました_(:3 」∠)_

 

すると1つ上の兄がふと…何かの気配に気がついて

6畳と4.5畳の部屋の境、辺りを見てみると…

(襖はもうバッキバキに壊れていたのでなかったですw)

 

そこには…

 

ズルズルと這ってこちらに向かってくる

焼けただれたような人が居たらしいのです(゚Д゚;)

 

やべぇと思い起きようとしたら

金縛りで動けずこっちに来ると思っていたら…

 

丁度4.5畳と6畳の部屋の境からこっちに来ない?来れない?

みたいでそのまましばらくすると消えて行ったという事でした(゚Д゚;)怖っ!w

 

で、そのまま布団に潜って寝たらしいのですが

次の日、部屋の境を見てみると…

 

そのお土産で貰った下半身モコ~シの

藁人形のくくりが切れて

下に落ちていたみたいです(;'∀')w

 

もしかしたらモコ~シ藁人形が守ってくれたのかもしれんと

1つ上の兄は言っていました(´゚д゚`)www

 

どうなんでしょうね(´・ω・`)w

 

そんな怖くなかったですね( *´艸`)w

 

信じるか信じないかはあなた次第です!!

 

それではまた(*'ω'*)

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク