何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

サスペンスの帝王・船越英一郎さんの妻・松居一代さんにいったい何が?!|д゚)

今日の一言

真実は小説より奇なりと言いますからね…

いったい何があったのでしょう…|д゚;)

はい!どうも!Tatsuyangです('◇')ゞ

 

気になるニュースが出てましたので紹介したいと思います

あのサスペンスの帝王・船越英一郎さんの妻・松居一代さんがブログで

謎の発言をしているという…|д゚;)

今年の4月22日を最後に更新が途絶えていたブログが

6月7日に再開した時に何かが起きていた?る?という

事を匂わすような内容になっています

 

ヤフーニュースに載っていたその内容と言うのが…

ヤフーニュースより一部引用

 

6月7日 タイトル(本当にごめんなさい 多謝)

 

(涙をいっぱい流しながら…じっと耐えていたの)

 

…何に?まずはここで何かが起きたのですかね?|д゚;)

 

13日 タイトル(船越家の真実をお伝えしましょう)

 

(結婚して17年間夫に着物一枚、指輪1つ買ってもらったことはありません、あたし自分で全部買えますから…)

 

と、皆さんあまり気になっていないことを書いていた

みたいです|д゚;)わたしは金持ってますよ~的な自慢?

 

14日 タイトル(今度はあたしがサスペンス???)

 

(夫のサスペンスシリーズ 撮影が最後で全て打ち切り! 理由はただ一つ 妻の口からは言えません)

 

と、船越英一郎さんのサスペンスシリーズが無くなったという事ですが…何かあったのでしょうか?

 

20日 タイトル(サスペンス…どころじゃないの)

 

(いやぁ…本当につらかったなぁ 信じられないことが

起きてさぁ サスペンスどころじゃないのよ!

悲し過ぎて人生終わっちゃうかと思ったのよ)

 

と、この日の前後に何かが起こったっぽい

内容…|д゚)

 

25日 タイトル(還暦女子の告白)

 

(嘘はつきません 第二のスタートは一人で迎えました

還暦までの22年間は主人がいつも傍に居ました

しかし第二の人生スタートは1人で過ごした)

 

と60歳の誕生日を一人で迎えたことを書いています

船越さんはどうしたんでしょうね?

 

ここからがちょっと怖いです|д゚;)

 

27日 タイトル(恐怖の告白)

 

(実は…4月21日の夜から旅立つ準備をしていました

そしてすべての準備をおえて いざ、という時だった

日時4月22日の早朝)と書いた後

 

(サスペンスより怖い怖い真実を知ってしまい

あたしは死んでる場合じゃ無くなって とにかく

逃げないといけなくなったのよ)と

 

書いてあるという事は自殺をしようとしていたんだが

ここで何かを知ってしまって逃げる羽目になったとか…

 

その後

 

(見つからないようにフィアットの後部座席で寝ていた)

 

(15日間ほど逃げていた)

 

(日本中を走って逃げていた)

 

さらに

 

(実はもう1年5か月も尾行されているの

だから夜は電気を使わない生活をしているのよ

真っ暗の中に居るんです)

 

(あたしが3日以上ブログをアップしなかったら

家族のみんなが、みんなが警察に電話してください)

との事|д゚;)

 

さらに

 

(家族、間違わないで、夫の事じゃないよ)

 

と書いているという事は…船越さんと何かが

あったのかなと思わせるような内容ですよね

 

28日 タイトル(襟を正されるべきです)

 

(1年4か月前の事です 私が俳優の人とモーテルから

出てきたと何の確認も無くテレビで報道された)と

 

書いてあり

 

(この度、法的に行動を起こしたことをご報告申し上げます)

 

との事…

 

私が推測するに…

身に覚えのない情報をさも真実かのように

報道されそのせいで船越さんとも

うまくいかなくなってしまい

マスゴミが何処までも尾行してきていたのでしょう

(´Д⊂ヽ

 

松井さん大丈夫でしょうか?

何があったのでしょうか?

真実はどうなんでしょうか?

気になりますね|д゚)

 

それではまた

 

スポンサーリンク

船越英一郎 京都の極み

船越英一郎 京都の極み

 

 

スポンサーリンク