何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

今日はPS4マイクラの事を書きたいと思います…|д゚;)w

今日の一言

えぇ~とですねぇ…今私はマッドマックスをやっています…|д゚)w

はい!どうも!Tatsuyangです

 

私は器用な人間ではないので

2つ、3つの事を同時に出来ない人間でして…

 

こう見えても私…不器用ですから…(´Д⊂ヽw

 

やってるゲームや仕事なども1つ完璧に終わらせてから

次の事をやらないと気が済まないタイプです

 

物事には順序がありますよね?

次はこれやって、あれやってとか(*'▽')

 

その順序が前後したり、バラバラになったりすると

もうやる気無くします(/ω\)w

 

なので、ゲームも一つのゲームをやり終わるまで

本来は次のゲームには手を付けないのですが…

 

今、私…マッドマックスやってますよね?|д゚;)

 

何が起きたか…お話ししましょう…|д゚;)w

 

 

 

それはつい1週間前位の話です…

 

私は頑張って崖の上のマイハウスから降りるための

階段を4方向に作ったり、新しい洞窟探索など

頑張ってやっていました(*´ω`*)

 

すると、弟がPS4のマイクラにログインして来まして

ボイスチャットで話しながら一緒にやっていました

 

弟は任天堂switchのマイクラをやっているのですが

PS4版も持っていて私の世界の手伝いをしてくれていました

 

ですが…その弟がこう言うのです…

 

俺、switch版のマイクラやる気無くしちまったと…

 

何があったか聞いてみると

 

聞かない方が良いかもよ?と言われたのですが

そこまで聞いたら気になりますよね?(*´ω`*)

 

いいから言えよと言うと…

 

俺等、サバイバルモードで頑張って洞窟探索したり

色々頑張ってきたじゃん?でもねぇ…

 

と、言ったところで弟の嫁さんの声がヘッドセットから聞こえました

 

せっかく楽しんでやってるんだから言わない方が良いんじゃないの?

 

それを聞いた私は別にいいから教えろと言いました( *´艸`)

 

弟は嫁さんに良いから話してくれって言うから大丈夫と言って

話し始めました

 

もう一つモードがあるの知ってる?と言われ

いやサバイバルモードしか分からんというと

 

もう一つはクリエイティブモードっていうのがあるんだけど…

それで始めると今まで苦労して洞窟の奥底まで集めに行った

鉄や金、ダイヤモンドなどの武器や素材などが

いちいち取りに行かなくてもその場で手に入るんだけど?と言われ…

 

?!(;゚Д゚)Σ(゚Д゚;)何?!

 

じゃ…じゃあ…今まで苦労して作ってきた鉄装備など

もいちいち鉄を取りに行かなくても作れるという事か?

というと…

 

そう言う事と言われ…

 

おまけに空まで飛べるんだぜと言われました…⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

マジか…そう言う情報要らねぇ~やる気無くした~wと言うと

 

いやいや良いから話せと言ったのはそっちだで!w

 

と言われました(´Д⊂ヽw確かにぃ~w

 

と、こんな事がありまして…

 

他のゲームは無いかとヨドバシさんに探しに行った

次第であります(*´ω`*)w

 

まぁマッドマックス手に入ったし

こっちの方が面白いから結果的に良かったのかと

思いますけどね(*'▽')w

 

マイクラも面白かったですけどね(*´ω`*)

でも何でもかんでも出来てしまうモードはどうかなぁと

私は思います( *´艸`)(私的にはですよ?w)

 

自分で集めてなんぼのゲームが好きな私としては

ちょっとやる気がそがれました(/ω\)w

 

まぁこれからはマッドマックスを頑張りますヾ(≧▽≦)ノ

 

そんな感じです(´Д⊂ヽ

 

それではまた(*´ω`*)

 

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク