何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

全日空機内で男性暴れ 引き返す騒ぎが…!( ゚Д゚)はぁ?

今日の一言

あのさぁ…どこ行っても何やってもルールというものが

あるのをこういう奴等は知らないんですかぁ?w

ルールを守れない奴は乗るんじゃない('Д')!!w

はい!どうも!Tatsuyangです('Д')

 

ヤフーニュースより引用

15日正午ごろ鹿児島空港を離陸した大阪(伊丹)行き全日空1154便の

機内で40代の男性の乗客が暴れ、引き返した

 

男性は鹿児島県警に引き渡され

同便は約3時間40分遅れて伊丹空港に到着した

 

機内にいた乗客と乗員計88人にけがはなかった

全日空によると同日午前11時50分に鹿児島空港を離陸したが

 

男性はシートベルトの着用サインが

出たのに着席せずに歩き回っていた

 

乗務員が注意すると座席ポケットに

入っていた物を投げたり

操縦室のドアをたたいたり蹴ったり

さらに座席を壊し、大声を出していたという

機長の判断で引き返したが男性は鹿児島空港に到着した後も

降りるのを拒否

 

いったんほかの乗客を降ろし全日空から連絡を受けて駆け付けた

警察官が男性を連れ出したという…が

 

スポンサーリンク

ANAが大切にしている習慣 (扶桑社新書)

ANAが大切にしている習慣 (扶桑社新書)

 

 

何なのこいつ…(´-ω-`)

 

どこ行くにも何するにもその店やその場所のルールが

ありますよね?

 

ルールを守れないような奴はどこにも行くなと思いますよね

前にも言いましたが客は神ではないですからね( ゚Д゚)

我が物顔で乗ってんじゃねボケ(´Д⊂ヽ

 

www.tatsuyang.com

 

私もレストランで全席禁煙なのにヤンキーっぽいオラついた

連中が灰皿も無いのに食べ終わった食器を灰皿にしてるのを

見たことがあります(´゚д゚`)

 

何だあいつらと思いましたが私には関係ないし、めんどくさいので

ほっときましたけどね('Д')w

こっちにも迷惑かけてきたら張り倒しますけどねw

 

さすがに店員さん、何も言えず警察を呼んでましたねw

 

こういう奴等は大勢に迷惑かかるの分からないんですかね?

自分勝手なのは別に良いと思うんですが…

 

人に迷惑かけるなよクズが!

 

人に迷惑が掛からないように自分勝手なのは良いと思いますよ?

何なの?いい歳こいていきがってんの?wダサッw

 

危険だから座れって言ってんのに座らない

それでいて怪我したら航空会社を訴えたりするわけでしょ?

ふざけてますよね(´゚д゚`)

 

急ぎ仕事で向う人、急いで家に帰る人、など様々な理由で

乗ってる人も居るわけですからね

 

こういう奴等は飛行機乗れなくした方がいい

周りに迷惑かかるから⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

なんだかなぁ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

それではまた

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク