何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

今日から仕事開始です⊂⌒~⊃。Д。)⊃やりたくねぇ~w

今日の一言

一昨日前から頭が痛いのですが…これは風邪じゃなくて

ただ単に仕事に行きたくない病ではないかと思い始めている…

はい!どうも!Tatsuyangです|д゚)w

 

結局お盆休みは嫌な気持ちのまま休みが終わるという

毎年恒例行事みたいになってます|д゚)www

 

で、休み明け、アホ社長の一言で私は取り合えずキレると思いますw

(どこか行きましたか?)(´゚д゚`)はぁ?

 

中身が無い連中なので会話も決まった事しか

言ってこないし、人を誉めれば上手く行くとしか思ってない

アホの家族経営なのでとことんイラつきます(*´▽`*)w

 

まぁもう休み入る前から事務の人に聞いていたし

2年目出なかった時から会社もあいつら家族経営も信用も信頼も無いけどねw

 

取り合えずあいつの口から聞くまではボロクソ文句言えませんからね('ω')ノ

未だにあのヘタレ社長から何も聞いて無いので

休み明けが楽しみです( *´艸`)w何なんでしょう?ちょっとした事ってw

(これだとちょっと分かりづらいですね(°∀°) 私から社長には聞いたけど私と同期の事務2人揃っての正式な朝礼での発表はまだという事です)

 

今更昇給?たかが5000円~1万上がったところで気持ちは変わらんよね?w

それとも寸志ですか?1万~3万?笑わすなw

まぁ貰えるものは貰ってからボロクソ言うけどね(*´ω`*)w

 

あのアホ社長は以前居た社員に裏切られて人を信用できなくなったとか

被害者気取っていましたが…

何言ってんでしょうね?こいつ(゚∀゚)ウケるw超ウケるw

 

 

 

その裏切りと言うのが急に社員が3人一気に辞めたことらしいのですが

その原因を作ったのは会社&お前等家族経営だろう?って話|д゚)w

自分の事しか考えてないから何が原因か分からないんでしょうねアホくさw

 

その原因と言うのがやはり前々から昇給もボーナスも無く

長い人は10年近くいたらしいのですが…

次こそは次こそは詐欺にあっていたという事でした(*´ω`*)

 

よく10年も我慢していたなと思いますよね

早めに他行けばボーナスも給料も昇給もある会社に行けたのにw

私には無理( *´艸`)w

 

なぜ前の人の話を知っているかと言うと…

仲が良い配達先の人から聞いた話です(゚∀゚)

前の人も愚痴っていたみたいですw

 

知っていたなら早めに教えてくれと言いましたよ(*´ω`*)w

でもTatsuyangの顏が怖くて最初の方話しかけずらいという事でしたw

生まれつきですwほっとけ!w

 

結局前居た人が3人団結して言ったらしいのですが

聞き入れる事も無く何事もなかったかのように扱われ

一気に辞める事にしたらしいです('ω')ノ

で、その後に私と事務の人が入ってきたという事みたいです

 

まぁ私は団結とか皆でとかめんどくさいし

今まで一人で何でもかんでもやってきたので

私のやりたいようにやりますけどね(゚∀゚)w

 

時間があるときは毎朝やっているのですが…

対して重要話でもないのにダラダラ朝礼するの好きじゃないんですよね~

重要な話や要点があるときだけでいいと思いませんか?

 

スポンサーリンク

 

時間ない時は毎週木曜日が朝礼なので

さすがに今日なかったとしても明日は朝礼やるでしょ?

 

やらなかったら本当にただのヘタレですよね?

 

まぁ実質親父が会社仕切ってるので社長という名前ばかりの

息子達(社長&上司は兄弟です)ですからね(´゚д゚`)

 

自分がやっていたことも忘れては

それを人のせいにしては自分は悪くないと言い出すし

何かあると親父に聞いては親父が正しいと思い込む洗脳家族w

知識だけが正義だと勘違いしているアホ共だから

本当に救いようのない( *´艸`)w

 

親父のやり方は昭和の話でしょ?

今は平成ですよ~(*´ω`*)w

親父が前社長だからと言っても昭和親父のやり方でやっていたら

先見えてますよ?分かりませんか?

 

結局親父は会社潰れて2億の負債を抱えていますからね|д゚)

同じ道を歩みたいんでしょうねwアホくさ

 

なので、私が聞いたこと&思ってる事をすべて

ぶちまけようと思っています(*´ω`*)

 

奴等がどう出るか楽しみですね(*'▽')w

 

仕事も探しも、ゲームもやりつつ、ブログも書いて、

ギターもいつアップしようか考えつつ(忘れてませんよw)

何気にやる事がたくさんあるTatsuyangですが

これからもよろしくお願いしますヾ(≧▽≦)ノw

 

それではまた('ω')ノ

 

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

 

スポンサーリンク