何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

私の家族の恐怖の体験…(´゚д゚`;)(怖い話です)

今日の一言

最近暑いですからね…涼しくなりましょう(/ω\)w

はい!どうも!Tatsuyangです|д゚)

 

そんなに怖くないですが苦手な方はご注意ください 

 

私が小学生の時、私の母親が

あれ?この写真変じゃない?というので見てみると

それは当時女性では珍しかった畳屋さんで畳を作っていた母親が

その畳屋さんで社員旅行に行った時の写真でした

(母親はちょくちょく居なくなるのでその間の飯は

寸胴鍋に大量に作ってありますw

カレーかシチューか水団です…それのルーティンです(-_-メ)食い飽きましたw)

 

見てみると母親の右足の足首辺りが薄っすら消えかけていましたΣ(´∀`;)

 

お、本当だ!でも何かの加減で映っていないように見えるだけじゃないの?

と、いうとそうかなぁと言って気にしていなそうでした(゚∀゚)

 

ですが…

 

それから2、3か月後…母親の右足首に異変が…|д゚;)

 

母親が右足首が痛いと言いだしました

ぶつけた訳ではないし、昔怪我したこともないから

古傷が痛むという事でもないということでした

 

原因は分からなかったのですが病院行く金も当時は

無かったのでシップを貼って包帯を巻いて何とか騙し騙し

過ごしていました

 

ですが…もう立っていられないくらいに痛み出したらしく

見てみると右足首の周りが腫れているのが分かるくらいに

なっていました(/ω\)

 

このままじゃ働けなくなると思ったんでしょうね

病院に行くと言って仕事を休んで病院に向かいました

 

数時間後、母親が帰ってきたので原因は何だったのか?聞いてみました

すると…医者も原因が分からないという…

 

レントゲンで見てみると水みたいなものが

溜まっているから注射で抜きましょうと言われ

針の太い注射で抜いてみたいです

 

すると、水では無くてゼリー状の物が入っていたらしいのです|д゚;)

 

でもそれを抜いたら痛みは全然無くなったという事です

 

でも…

 

またしばらくすると足首が腫れてきて

また抜きに行くというのを約2年近く繰り返してました

 

何なんだろうね…と母親が肉体的にも金銭的にも

弱気になっている時にふと私が思い出して

あの写真って心霊写真だったんじゃないの?と言いました

 

改めてその写真を見てみると…

 

完全に右足首が消えていました…

 

最初見たときは薄っすら消えかけていただけだったのですが

完全に無くなってました(/ω\)

 

これは完全にこの写真の影響が出てるなと思ったので

地元民には有名な神社に写真を持って行きました

 

ちなみにこの神社です(*´ω`*) 

www.tatsuyang.com

 

その写真をその神社に持って行って神主さんに見てもらうと

あぁこの写真はご先祖様が右足首に注意しなさいと言っていますね

これは旅行に行った時の写真ですか?

その滝で自ら断った人を連れてきているからそれが

悪さをしていますとの事(´゚д゚`)

 

そうなんです…

 

その写真には滝は写ってないのですが社員旅行で有名な滝に行った時の

写真だったみたいです|д゚;)言っていないのに…w

 

右足首は大丈夫ですか?この写真をこれからお焚き上げしますので

それで痛みはおさまりますよとの事でした

 

足首の事も言っていませんでした…(/ω\)w

 

これまでは痛くて我慢できなくなって注射で謎の液体を抜いてもらっても

1週間くらいすると元通りだったのですが

写真をお焚き上げしてもらって1週間もすると足首の腫れが引き

1ヶ月後には何事もなかったように腫れも痛みも

治まったという事がありました( ゚Д゚)

 

そんな事もあるんだなぁと思いましたね(・∀・)

謎の体調不良はもしかしたら奴らのせいかも知れませんよ?

 

信じるか信じないかはあなた次第です

 

スポンサーリンク

稲川淳二の絶叫・心霊写真 (ザテレビジョン文庫)

稲川淳二の絶叫・心霊写真 (ザテレビジョン文庫)

 
ほんとにあった心霊写真 絶叫写真
 

 

 

スポンサーリンク