何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

小学生の時の師匠 幼馴染の話( *´艸`)w

今日の一言

小学生の時5歳上の幼馴染が家から徒歩2~3分の所に住んでいました

その彼Kはある柔術の達人だと言っていましたwその柔術とは…www

はい!どうも!Tatsuyangです(*´ω`*)w

 

私が小学生の時に家のすぐそばに幼馴染が二人住んでいました

Kは5歳上、もう1人のUは4歳上でよく私の家に遊びに来ていました(*´ω`*)

 

5歳上の彼を仮にKとします

4歳上の彼を仮にUとしましょう( *´艸`)w

 

私の兄は私の1つ年上なのでKが一番年上なんですが

彼の遊びの発想&言葉の発想が今思えば天才的な発想でしたw

 

4歳上のUは何故か俺が一番強いとか

いきなり殴ってきたりと粋がる奴だったんですが

その度私の兄に一発でやられるという貧弱な奴でしたwww

 

本当なら5歳年上のKが威張るのなら何となく分かるのですが

彼は争いが嫌いなタイプでした(*'▽')

 

そのUは年上のKにも殴ったりなぜか喧嘩を吹っ掛けたりと

とにかく粋がるのですがKは相手にしません(*´ω`*)w

 

その代わりKは後々にも語り継がれる心に深い傷をつけるのが

得意な人でした( *´艸`)www

 

私や兄はそういうことを言われたことが無いのですが

どうやらKはUの粋がりがあまり好きではなかったみたいで

あるときKがUにあだ名を付けました(゚∀゚)w

 

Uお前さぁ…粋がってる割にはモヤシみたいに

華奢な体してるよな?

お前そんなに威張りたいならお前を

軍団のボスにしてやるよ…

もやしっ子軍団のボスにな!w

 

その次の日にはUは地元の仲間の間、学校内で

もやしっ子軍団のボスという話があっという間に広がりましたwww

 

軍団って言ってもU一人ですからね(゚∀゚)w

 

そういう内側から効くような攻撃をするのが得意でしたね

私の師匠はw

 

あ、なぜ師匠かと言いますと私は人によくあだ名を

付けるのですが兄や弟にこう言われます…|д゚)w

 

発想がKと似てるwというか同じw

 

と今でもよく言われます(*´ω`*)w

接触しすぎたせいですね(゚∀゚)w

 

そのKが昔言っていたのですが彼はある柔術の達人だと言ってました

その柔術というのが…

 

モンゴリアン柔術!!(・∀・)ww(嘘)

 

意味不!(∩´∀`)∩www

 

今思うとよく分からないですよね(*´ω`*)ガキでしたねw

最近になって調べてみると本当にあるんですねモンゴリアン柔術ってw

 

別名モンゴル組手というみたいです(゚∀゚)

 

そんなKが私の家に遊びに来ていきなり電話をしだしました

すると…声色を変えてこう言い出しましたw

 

(良い子は真似しないように!!w今は番号通知されますからねw)

 

もしもし~僕の名前はモンゴリアンチョップで~す

その下の弟はモンゴリアンパンチで~す(はい)

そのまた下の弟はモンゴリアンキックで~す(はい)

さようなら~(はーいさようなら)ガチャッ!

 

と、いきなり何も言わないまま悪戯電話をしだしましたw

おいおい!と思ったのですが突然突拍子もない事をし出すので

止めようがありませんでしたw

(最後までその会話を聞いてくれていたおばちゃん御免なさいw)

 

そんな彼も今では結婚をしてまともに働いているみたいです(*´ω`*)w

Kの発想をそのまま私は受け継いでしまったらしいです(゚∀゚)www

でも何気に柔軟な考え方なので人と話したり

何かするのに上手く行ったりしますw

 

懐かしい(゚∀゚)

もうかれこれ10年近く会ってないですからね

今は元気にしているのでしょうか(*'▽')

 

そんな彼Kの記事がこちら

興味があったら読んでみてください(*´ω`*)

www.tatsuyang.com

 

粋がり野郎のUが私の弟にやられた哀れな話がこちらの記事の

今日の一言に書いてありますw

良かったら読んでみてください( *´艸`)w

www.tatsuyang.com

 

それではまた

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク