何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

なぁ~にぃ~('ω')やっちまったなぁ~w

皆さんお久しぶりです('ω')ノ

地震は大丈夫でしたか?

はい!どうも!Tatsuyangです('ω')ノ

 

完全に書き方を忘れてもうたw

(●´ω`●)てへっw

 

先月の話なのですが…

 

仕事に行くのにバイクで通っていまして…

 

で、いつも通りの道をいつも通り

走っていたはずなんですが

 

急に…

 

ズルッ!

ズガガガッ!( ゚д゚)ハッ!

 

って気が付いたら単独で

すっ転んでましてw(´゚д゚`)w

 

派手派手になぁ!( ・´ー・`)ドヤw

(ドラスタですっ転ぶって…ダサすぎるw)

 

上着は右側上半身に穴や擦れ後

右下半身は擦れなどありましたが

寒くて厚着していたので

擦り傷などはありませんでした(●´ω`●)

 

まぁでも…

予測もする術なく急にすっ転んだもので

受け身を取る事もできずに

ド派手に右上半身を強打してしまいましたw

;つД`)ぐはっ!

 

息も出来ず

経験上肋骨&肩甲骨付近をやったな…と思いましたw

 

 

 

ですが仕事に行く途中だったので

とりあえずバイクの状態を確認しました

 

すると、右ステップがゆがんだくらいで

走行には支障がないと判断し

そのまま仕事に向かいました(*´ω`*)

 

息も絶え絶え何とか職場に付き

その日の仕事を力も入らない体に

鞭を打ち終わらせて

何とか家に帰りました(;´∀`)

 

家に帰ってとりあえず

湿布張って寝れば治んだろと

その日はそのまま過ごしました

 

次の日はちょうど

祝日で休みだったので

1日経てば動けるようになんだろうと

思っていましたが…

 

その時人類は思い出した…

 

人間は…

 

事故った…

 

次の日が…

 

一番痛いということを…w

  

           ,;::――::;;、
          .i''     ..i
          |:::>__v___<|
         ..,|/ィoァノ..|::oェ|1
         {9||:|:|:|::::ム::||||.|
         .L||:::Vノ=::||.|    ξ
         ...||ェ/ェェェェ'L::|
   ...._____:ノ//゙ー'''~|i\___
  /.. 、、、、  ___|:______ノ____     \
 ̄ ̄ ̄JJJJ ̄.|.|..i.i.i.......i.i.i..|.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ..|.|~i~~~~~~i~|.|

 

 

 

そうなんです…

次の日に単車で事故った

若い時を思い出しました( ゚Д゚)・∵. グフッ!!w

 

右半身がくそ痛いw

 

寝返りも打てないw

 

起き上がることもままならないw

 

休みだったからよかったが仕事だったら

やばかったですね(;´Д`)

 

右腕はあまり上がらんし

力を入れると激痛走るし

息を吸うだけで痛いのに

不意にくしゃみや咳をしただけで

意識が飛びそうになるしw

 

まぁなかなか大変でしたw

 

約1か月経った今も

まだ肋骨の痛みはありますが

筋肉や打ち身系は良くなりました

 

当日は何ともなかったんですが

3日後に鏡見てみたら

右腕の付け根から胸筋の途中あたりまで

青紫になっとったので

筋肉断裂か肉離れしとったのかも

しれませんねぇ( ˘ω˘)スヤァ

 

まぁ久々に書きましたが

こんな感じで書いていたかなぁと

思い出しながら書きました(●´ω`●)

 

皆さんも車やバイクの事故には

気を付けましょうね(´゚д゚`)w

 

それとちゃんと病院には

行きましょう( ˘ω˘)スヤァw

 

自己治癒に任せるのは痛みに強い

経験豊富な上級者だけにして

おきましょう(*´Д`)w

 

それではまた皆さん

お会いしましょう('ω')ノ

スポンサーリンク