何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

今日一日働けば夏休みだぁ~…('Д')…またボーナス出なかった…マジで次考えるかな⊂⌒~⊃。Д。)⊃w

今日の一言

普通の企業はどうなんだか分かりませんが…

丸3年昇給も無くボーナスも出ていません…(-_-)

はい!どうも!Tatsuyangです('Д'),ぺっ

 

社長はヘタレなのでいつも夏休みの前日とか

冬休みの前日とかに今回もボーナス出せません…私の力不足です

言います('Д')w毎年恒例w

 

一体いつになったら力不足は解消されるのでしょうねw

 

休みが長いから休み明けには私達の怒りも治まっているか

忘れているだろうと思っているのかもしれませんが

忘れるわけないですよね(-_-メ)w

 

弱小会社なので1年目は出せませんと言われまぁ仕事も覚えないといけないし

しょうがないかと思いましたが…

 

2年目の夏、社長の親父が突然お菓子をくれました

すると、その次の日今回も出せません…私の力不足ですが出ましたw

 

そこで私は気が付きましたあぁなるほどねと( ゚Д゚)w

 

親父が物で私たちを釣った後なら言いやすいだろうと

社長家族(家族経営)は思っているんだろうなと…|д゚)

 

それを念頭にティファールのように湧いた私の怒りを

一旦抑えつつじゃあ…冬は期待してますよとプレッシャーをかけておきましたw

 

2年目の冬…また親父がコーヒー詰め合わせを持ってきましたw

私は来たなと思ったのであぁ要らないと言いましたw

 

すると親父はせっかく買ってきたんだからあげるよと言って

押し付けてきました('Д')

 

案の定冬休み前日今回もボーナスは出せません…私の力不足です…

始まりました(´゚д゚`)はぁ?

 

プチッ…ていうか…いつ出すの?今でしょ!!ww

 

 

 

と声を大にして聞いてみると来年には何とかするので

ちゃんと3か月分出せるように頑張ります…と言ったので

今言いましたよね?3か月分出せるように頑張ると?

期待しながら頑張ります('Д')と言って怒りを沈めましたw

 

それから今年は配達件数も若干増えましたが私なりに結構頑張りました

これだけやりゃ3か月とも言わなくとも1か月分くらいは

出すだろうと思っていました…が…二度あることは三度ある…とはこの事w

 

先月の7月末の朝配達に出る間際に

親父がお菓子を持ってきましたwww

パターン化してるからな?お前?いい加減〇すぞ?クソ親父w

 

いい加減キレた私はお菓子を受け取らず

そのまま配達に出ました(´゚д゚`)イライラ…

(会社に戻るとロッカーに入ってましたwそのままにしてありますw)

 

それから今日(8月6日)まで私のイライラはピークで

会社の連中とは会話をせずサイコパス社長は

ボソボソ…(Tatsuyang最近機嫌悪くない?何かあったの?)

(Tatsuyang最近感じ悪くない?このままじゃ評判悪くなっちゃうよ~?)

と同期の事務の人に話しているそうですw

 

お前等がこうさせたんだろうが!w

 

まぁ狭い事務所なのでほとんど聞こえてますけどねw

 

それから何の発表もないまま

明日(今日8月7日)休みの前日ですw

 

(8月6日夜に記事を書いているのでアップされるのは8月7日朝です( *´艸`)w)

 

本当にアホなくらい分かりやすく

何の成長も無い奴等なのでストレスも半端ないのし

明日(今日8月7日)の朝礼で言います('Д')

我慢がもう出来ない(*´ω`*)w

 

入ってから丸3年昇給もボーナスも一回も出ないのは

舐めてますよね?

こんなクソみたいな扱い今の会社が初めてですよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃w

 

まぁ鼻っから出す気はなかったんでしょうね('Д')

例えば一度でもボーナスが出ていたら

私もまぁ今回はしょうがないか…と思えたかも知れませんが

寸志すらないですからねw

 

あったのはクソ親父のお菓子(300円相当w)だけw

相当舐められてますよねwww

 

お前にはこのお菓子くらいで十分だと言われてるようで

毎回〇してやろうかと思ってしまいますよね(*´ω`*)w

なので、その辺も全部ぶちまけてやろうと思いますヾ(≧▽≦)ノw

 

私は本来大人しい人間ではないのでw

 

私は今まで会社では冷静な人をよそって働いてきましたが…

明日(今日8月7日)は全てぶちまけるので

冷静ではいられないと思います(*´ω`*)w

 

それでクビになろうが解約解除になろうがもうどうでもいい…

言わないと治まらない( *´艸`)

 

次を探すか、自分で何か始めればいいかなと思っています

 

言わずしてストレスMaxのまま辞めるのなら言ってスッキリして

あいつらを思いっきりへこましてからクビでも解雇でも

辞めた方がストレスも解消されるし

スッキリしますからね( *´艸`)w

 

なぜ私は行く先、行く先同じような会社にあたるんでしょうねw

前職も金銭面で揉めましたからねw

 

私が言い過ぎ?発言しすぎなんですかね?言いたい事をすべて

言ってしまう人間なので(*´ω`*)

 

でも、言わずただ黙々と働くだけの操り人形のイエスマンには

なりたくないしね(/・ω・)/

 

という事で…明日(今日8月7日)のネタが一つ確保出来そうです( *´艸`)w

お楽しみにヾ(≧▽≦)ノ

 

それではまた

 

今の会社の関連記事です

読むとストレスたまるかもしれませんがどうぞw

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

 

スポンサーリンク

まさか自分が…そんな人ほど騙される―詐欺、悪徳商法、マインド・コントロールの心理学 (パンドラ新書)

まさか自分が…そんな人ほど騙される―詐欺、悪徳商法、マインド・コントロールの心理学 (パンドラ新書)

 
騙す人と騙される人のちょっとの違い―コミック詐欺事件白書

騙す人と騙される人のちょっとの違い―コミック詐欺事件白書

 

 

スポンサーリンク