何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

ストレス大魔王Tatsuyangが帰宅しましたよw(*´ω`*)お待たせしました(待ってないw)

今日の一言

朝一、逃走を図った社長を捕まえて冷静に問いました(*'▽')w

配達が終わり会社に戻ってからの話…

はい!どうも!Tatsuyangです('Д')

 

一応、何の事だろうと興味がある人の為に( *´艸`)w 

 

今日の朝一の話がこちら

 

www.tatsuyang.com

 

それまでの経過がこちら

 

www.tatsuyang.com

 

イラつき過ぎて考えがまとまらなくて遅くなりましたw

 

さすがに今日一日イライラしながら配達をしましたよ…(-_-メ)

何なんでしょう?あのヘタレ社長は?

 

社長の親父がお菓子を持ってきた時から

私の態度がおかしいのに気が付いているのに

何も言ってこないっておかしいですよね?

 

一応あらかじめ、同期の事務の人からボーナスは無いみたいですよ?

とは聞いていました('Д')

いやいや…無いみたいですよって…お前はそれでいいのか?w

 

また出ないのかよ…とは思ってましたが

聞いたのは事務の人ですからね

 

社長から聞いた訳ではないので

こちらからは言えないじゃないですか?( *´艸`)

 

事務の人から聞いたんですけどまたボーナス無いんですか?!('Д')!

 

なんて言ったら私だけではなく事務の女の人も巻き込んでしまうので

相当我慢しました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

夏休みの前日までに何も言ってこなかったらこちらから

聞いてやろうと思いながら仕事してました('Д')

 

やっとその日が来ました( ゚Д゚)おら!w

 

 

 

ですが…今日の朝一の出来事が…⊂⌒~⊃。Д。)⊃w

 

ガキではないので仕事は仕事なのでしょうがなく配達に行きました

もう少し若かったら暴れてるか、ガチギレしてるか

朝一で帰ってるか、その全てかのどれかでした(*´ω`*)www

 

モチベーションが底辺まで下がった状態なので

いつもより1時間くらい遅く会社に戻りました

 

別に頑張る必要ないですからね('Д')

頑張ったところで何もないわけですから…(-_-メ)

 

会社に戻ると朝一の出来事を見ていたからか

みんなお帰りなさいと言ったきりシーン…としていました( *´艸`)w

 

スポンサーリンク

私の会社は定時が18:00で

私が戻ったのが17:20過ぎ

 

明日から休みなのでやることないので

車の中を片付けて掃除などをして駐車場から

事務所に戻ったのが17:40過ぎ

 

さて…いつもなら朝一に報告するのですが

無かったのでこれは夕方の帰り際に夕礼で

会社経営者の社長としてちゃんと社員の私と事務の人に

報告があるんだろうと思っていました…そう…思っていたのです…

 

が…あのクソ社長は逃走しましたwww

 

スポンサーリンク 

社長失格

社長失格

 

 

私がやることがなく、報告があるであろう帰りの夕礼17:40まで

暇つぶしで車の掃除をしている間に…

 

あ、急用を思い出した!!と言って

出ていったそうです('Д')www

 

どんだけヘタレなんだよあいつ…w

 

経営者としてありえないですよね?

報告義務って言葉を知らないんですかね?

まだ社長の口から直接聞いて無いんですけど?( *´艸`)w

 

普通の経営者や社長なら

売り上げが悪くてとか、経営が赤字だからとか

ちゃんとした理由を言いませんか?

 

それを逃走するって…wアリエンティw

 

 スポンサーリンク

堂々と逃げる技術

堂々と逃げる技術

 

 

朝一は呆れて文句言う気力も失せましたが

休みあけたらボロクソ文句言ってやろうと言う思いが

再燃しましたよw

 

なので、ちょっと言いたい事書いておきます

忘れないようにwww

 

何でボーナス出せないのか?

 

ちょっとした事を考えてるってぶっちゃけ何?

 

丸3年昇給もボーナスも残業代も無いのに仕事の件数増やしますって

虫のいい話じゃねぇ?

 

給料安いのにボーナス有りだから我慢して働いてれば出ないし

3年間騙されていたという事か?

 

出す出す詐欺か?

 

そもそも鼻っから昇給&ボーナス出す気ないでしょ?

 

などなど(*´ω`*)w

また思いついたら追加しますww

 

これでちょっとした事がお菓子だったらぶっ飛ばしますよねwww

 

と…今日一日の記事が愚痴だったのに皆さん

付き合ってくれてありがとうございます(´;ω;`)w

 

本当にはてなの人たち&その他の人たちも良い人ばかりですね( ;∀;)

 

これからもよろしくお願いします(´;ω;`)

 

皆さんが

あぁもう死にたいけどTatsuyangよりはまだ現状まともだとか

Tatsuyangよりは酷い会社&学校&人生では無いなとか思えて

少しでも生きる気力が沸いてきていたらありがたいです(*´ω`*)w

 

それではまたw

 

スポンサーリンク

[rakuten:book:17758422:detail]

スポンサーリンク