何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

私が建築現場の新築物件を掃除(クリーニング)していた時の話パート2(*´ω`*)(怖い話)

今日の一言

新築マンションでも気は抜けないですね…|д゚;)w

はい!どうも!Tatsuyangです( ゚Д゚)w

 

こんな事もありました( *´艸`)

www.tatsuyang.com

 

今回は都内に出来た新築のマンションに

掃除に行った時の話しです(*´ω`*)

 

その日は朝から雨が降っていまして現場に着くときに

現場のマンションの一階のベランダ部分が見える道路を通って行く

のですが一番角の一室、ベランダ側に白いワンピースを着た女性が

窓に手をついて外を見ていました(´゚д゚`)ん?

 

現場に着いて現場監督に掃除する部屋の話を聞いてみると

一階には手前から101号室~奥に106号室まであるのですが

その全室はモデルルームになっているからその部屋は

掃除しなくていいという事でした

 

その時にさっきの事を思い出しあぁあの女性はモデルルームを

見に来た客なんだなと思いました(*´ω`*)なるほど…

 

そのマンションはそんなに大きくなく3階建てで

1フロア6部屋しかないので一日で終わるくらいの

部屋の広さでした

 

 

 

おまけに1階は全部やらないでいいので

3階、2階合わせても12部屋しかないので

遅くても昼過ぎには終わるだろうと思いました

 

いつものように一人一部屋担当してやっていました

やはりそんなに時間はかからなかったので

現場監督に他にやって欲しい場所ありますか?と聞くと

じゃあ1階の全部屋の床だけで良いのでモップ掛けして

くださいと言うのでやりに行きました

 

スポンサーリンク

 

その時はもう、朝の事はもう忘れていました

でも一番奥の106号室のドアの取っ手に手をかけた時

あ…あの客の女性が居た部屋ってこの角部屋だったよなぁと思った

 

瞬間…

 

物凄い鳥肌と嫌悪感って言うんですかね?

絶対開けては駄目、絶対開けてはいけない感が

半端なく伝わってきました(;゚Д゚)

 

なので、取っ手に触ったまま開けることが出来ず

止まっていると社長が来て何やってるんだ?というので

あ、俺、道具忘れたので取りに行ってきますと言って

その部屋を避けようとしました

 

すると社長はおぉそうかじゃ俺この部屋やるわと言って

開けようとしました|д゚;)

 

すると…

 

開かない…|д゚;)

 

鍵が閉まってました(´゚д゚`)中に居るじゃん…|д゚;)w

 

スポンサーリンク

 

モデルルームなので日中は鍵を閉めるはずがないのですが

閉まってました( ;∀;)w

 

現場監督に言いに行くとあれ?おかしいな?

朝来てから鍵は全部開けたんだけどなぁと言っていました(-_-;)

 

大体モデルルームって朝来て鍵を開けてから

客が見に来る前に窓を開けて空気の入れ替えしておくので

全部屋ドアを開けるので閉まっていたらその時気が付きますからね…

 

その後現場監督がカギを開けて開けたので

中を見てみると私は入れませんでした|д゚;)

 

ドアの内側、奥の窓ガラスなどに水滴が付いていました

 

湿気が半端ない…

 

スポンサーリンク

 

おかしいな…空気の入れ替えした時はこんな湿気っぽくなかったのになぁ…

と、ボソっと言った現場監督の言葉を今でも覚えています(-_-;)

 

その部屋は社長に任せw私は隣の部屋を開けてみましたが

普通の部屋だったのでそそくさと床にモップ掛けして

終わらせました(; ・`д・´)

 

私と他の社員が105号室~101号室まで床のモップ掛けを終わらせる間に

社長の106号室も終わっているだろうと思ったのですが

まだ終わってなくて他の社員に社長遅いですねと言うと

ホントだねちょっと見てくるから片付けの準備しといてと言われたので

片付け始めました(´゚д゚`)私は絶対行かないw

 

すると、しばらくして2人して戻ってきて106号室全体の

掃除をさせられたというので何があったんですか?と言うと

部屋全体に水滴が付いてて子供の悪戯分からないけど

ビショビショだったらしいです|д゚;)

 

おまけにベランダに面してる窓ガラスには

手形が付いてるし参ったぜと言っていました( ;∀;)それは朝の女性の…w

 

で、そのまま仕事が終わって帰りましたので

その後そのマンションがどうなったのかは分かりません( *´艸`)w

 

そんなこともありましたねぇヾ(≧▽≦)ノ

 

それではまた

 

スポンサーリンク

怪談&怖いお話?私が体験した心霊体験?

怪談&怖いお話?私が体験した心霊体験?

 
閲覧注意!激ヤバ!本当に怖〜い話
 

スポンサーリンク