何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

はい!休み明け初日帰ってきました(゚∀゚)どうだったでしょうか?気になりますか?(気にならないw)

今日の一言

すんごい頭がガンガンして痛すぎる…

はい!どうも!Tatsuyangです|д゚)w

 

つい3日前ぐらいから風邪気味?で頭が痛いので

思いっきり機嫌が悪いTatsuyangですが仕事は仕事なので行きました

 

会社に着くと社長&上司の兄弟がそそくさと自分の配達する

荷物を積んでいました(´゚д゚`)この野郎…また逃げる気だな…?

と思った私は速攻タイムカード押しおはようございますと言いました

 

(いくら機嫌が悪い、クソみたいな会社&連中だからとはいえ

挨拶が出来ないようじゃダメですからね(*´ω`*)挨拶は基本ですwほんとか?!w)

 

すると、二人はビクッとしてお、おはようございますと声を合わせて

言ってきました( ゚Д゚)双子かよw何で?!何で何で?!w

 

おまけにTatsuyang君のも準備しといたから積むだけだよ

ゴマすりはじめそんな事じゃ機嫌は直らねぇぞゴラァと思いつつも

取り合えず積むことにしました( ゚Д゚)

 

積み終わり事務所に戻るとある事に気が付きました

事務の女性が来ない…|д゚)w

 

 

 

あいつが来ないと正式発表がまた遅れるじゃねぇかゴラァ

思いながら行く配達先の順番を考えてました

 

すると…

 

何事もなかったかのように社長が行ってきまーすと言って

走り去っていきました( ゚д゚)ポカーン 🚘

 

すると今度は社長の親父が出勤してきて

元気?調子はどう?と言ってきたのでシカトしましたw

 

取り合えず仕事を終わらせようという思いのまま

頭が爆発しそうなのを我慢しつつ配達を何とか終えて

会社に戻ると連中は何事もなかったかの

ように談笑してました(´゚д゚`)ピキピキ…w

 

車の荷物を片付け事務所に戻ると

ヘラヘラしながら調子を取ろうとするわ

機嫌を直そうとTatsuyang君てすごいよね?(何が?)とか

まぁ色々言ってくるんですわ('Д')

 

私はどちらかというと現場育ちなので

お前そんな事も出来ねぇのゴラァとか言われて

この野郎…見とけよ…絶対お前を抜いてやるからな…

というタイプなのでおだてられて木に登る単純な社長ファミリーとは

違うので会話には入らず次の日の準備をしました

 

結局のところ…

連中は何事もなかったかのように済ませようと

思っているみたいです

 

誰が見てもこんな事じゃ先は無いですよね

同じことの繰り返しされるだけなので…

 

ちなみにどうやら事務の人は今日まで休みだったみたいです( ゚Д゚)

というか…もう具合悪いしイラつくし、ぶっちゃけどうでもよくなっていますw

 

職安には次の仕事を探して貰ってるし

私も自分で探すのであの会社はもうどうでも良いですw

 

次の仕事を見つけるのが優先なので

イラついている暇も無いなと思いました(*´ω`*)

 

せっかくのゲームもこのままだと楽しめないですからね( *´艸`)w

 

長々と会社の愚痴シリーズが続きまして皆さんすいません(*´▽`*)

ちょっとした進展などがあったら書きますけどw

 

私の雑日記ブログ見に来ている皆さんありがとうございます(*´ω`*)

 

これからは雑日記に戻して行こうと思います('ω')ノw

よろしくお願いしますヾ(≧▽≦)ノ

 

それではまた('ω')ノ

 

スポンサーリンク

今すぐ社長の給料を半分に下げなさい

今すぐ社長の給料を半分に下げなさい

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク