何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

ちょっと短めの怖い話(*´ω`*)そんな怖くはないかなぁw

今日の一言

蒸し蒸しとして今年の夏はさっぱりしませんねぇ…はぁ~さっぱりさっぱりw

はい!どうも!Tatsuyangです |д゚)

 

イジメられていたKと夜チャリに2人乗りしていた時の話

ちなみにKはこいつです↓

涼しくなりたかったらどうぞ( *´艸`) 

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

 

いつものようにKがいじめっ子連中が家の前で待ち伏せしてるというので

しょうがなくチャリに2人乗りで夜の街をブラつくことにしました

 

すると、5階建てのマンション?アパート?をチャリで通過した

時に私は横目で黒い影みたいなものが落ちてきたのを見ました(; ・`д・´)

が、私はそのまま何事もなかったように通り過ぎました

 

 

 

その影は音もなく上から下に落ちてきたのですがKが突然

うわあぁぁ~

と言うので何だよお前は?うるせぇなと言うと

上から人が落ちてきてすごい音が鳴ったじゃん?

言うのでそんな音聞いてねぇしと言うと

ちょっと確認しに行こうということになり

戻る事にしました(´゚д゚`)めんどくせぇw

 

そのマンション?アパート?に戻り周りを見渡しましたが

人が倒れていることも無く何かが落ちてきたという形跡も

ありませんでした

 

私は黒い影が落ちてきたのを見ただけで音は聞いていない

Kは人が上から落ちてきてすごい音がしたというのですが…

 

あれはなんだったんでしょうね|д゚)…という話でしたw

 

それではまた('ω')ノ

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク