何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

最近見かけるTシャツがあるのですが…流行っているのですか?٩( ᐛ )و

今日の一言

真面目な話、1日に5〜6人は見かけます|ω・)

はい!どうも!Tatsuyangです(°∀°)

 

皆さんは見かけたことありますか?

白地のTシャツ&黒地のTシャツの胸に

赤い四角枠の中に白字でMARVELという

文字が書いてあるTシャツなんですが…(*´ω`*)

 

スポンサーリンク

最近よく見かけますが流行っているのですか?

確かMARVELってアメコミで有名な会社でしたよね?

スパイダーマン、X-man、ウルヴァリンなどで

有名ですよね(*´▽`*)

 

映画は観たことありますが

アメコミは見たことありません(°∀°)

 

スポンサーリンク

日本の漫画に慣れている人は

アメコミは見れないといいますが

ちょっと見て見たい気がします(*'▽')

 

聞いたところによると日本の漫画技術は

結構レベルが高いみたいですね(*´▽`*)

 

 

 

それにくらべアメコミはベタ塗りが支流なので

慣れてない人にとっては見るのも辛いらしいですね⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

でもハマる人は凄いハマると言われている

アメコミなので、気になる人は検索して見てください( *´艸`)

 

MARVEL Tシャツがだんだん浸透してきている

みたいですが、誰か芸能人でも着ていたのでしょうか?|д゚)w

 

私はあまり流行り物には興味が無いのですが

皆さんが着ているので気になってしまいました(/・ω・)/w

 

それではまた

 

スポンサーリンク

 

MARVEL Avengers Academy

MARVEL Avengers Academy

 

スポンサーリンク