何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

仕事中によく見る車ステッカー【子供が乗っています】さも子供を大切にしてると思いきや…|д゚)

今日の一言

毎日、仕事で車を運転中しているのですが...

その度【子供載ってます】ステッカーを貼ってる車を見かけますが…

はい!どうも!Tatsuyangです(´゚д゚`)

 

なんなんでしょうね…(´゚д゚`)

何か矛盾してるんですよね…

 

先日も6台~8台近く貼っている車を見かけたのですが

物凄い違和感&矛盾してるんですよね( ゚Д゚)

 

このステッカー貼ってる車の人ってどっちなの?

子供大切なの?それとも自己中なの?

 

 

 

何が言いたいのかと言うと…

【子供が乗っています】ステッカーを貼っている訳だから

子供が乗っています、子供を大切にしています、なので煽ったり危険な運転したり

車間を詰めたり幅寄せしたりしないでくださいと示している訳ですよね?

 

スポンサーリンク
それなのにさぁ…
自分はハンドル片手で握りながらスマホやってるって
おかしくない?('Д')
 
物凄い危険じゃん?( ゚Д゚)違う?
 
自分で自分の子供危険に晒してるって分からないんですかね?
自分一人アホ面かましてスマホいじりながら
事故って逝くならいいけど
 
折角生まれたのに、親も選べない子供を危険に晒すような事を
してんじゃねぇって話ですよね('Д')
 
子供が大事ならスマホ運転しないでちゃんと集中して運転しろ(・∀・)
 
自分中心でスマホいじったりしたいなら
【子供乗ってます】ステッカー貼らないでくれる?
 
物凄いイラつくから(*´ω`*)www

 

皆さんも出かけるときとかちょっと買い物行くときに
車を注意して見てみてください(*'▽')
 
恐らく【子供が乗っています】ステッカー貼ってる車に
限ってスマホいじりながら運転してますからw
 
ロクに子供も大切にしてないくせに
私は子供を大切にしてますアピールを車で走りながら
しているんでしょうね?( ゚Д゚)
 
見栄ですか?自己陶酔ですか?
 
私は子供を一番に考えています良い人アピールですか?(・∀・)w
 
くだらねぇ(゚∀゚)w
 
本当に子供が大切だったらスマホしながら運転なんて
絶対出来ないはずですからね('Д')
 
自分が家族&子供の命を全部背負っている事を
忘れないように('Д')
 
本当にイラつく運転する奴多すぎw
 
あ、愚痴りました(´;ω;`)wすいませんw
 
それではまた('ω')ノ
 
スポンサーリンク
 
 
 
スポンサーリンク