何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

映画を観に行った時に買わされたものが懐かしい( *´艸`)

今日の一言

私は買わなかったのですが見てるだけで懐かしかったです(*´ω`*)

はい!どうも!Tatsuyangです(*´ω`*)

 

映画の時間まで余裕があったのでブラブラしていました

今デパートの中に映画館あるところ多いですよね(*'▽')

 

すると、デパートの中に駄菓子屋を発見(´゚д゚`)w

駄菓子屋って…懐かしすぎる(*´▽`*)w

 

どうやら駄菓子専門店みたいな感じの店でした(゚∀゚)

 

 

 

1つの単価が10円~50円位なので

好きなもん買ってあげるから選んできなよと言って

奥さんに買ってあげる事にしました(*´ω`*)

 

その間、私は買わないけど見て回る事にしました

すると、懐かしいお菓子を発見しました

 

スポンサーリンク

 

懐かしいですよね( *´艸`)w

どんだけ食った事か(*´▽`*)www

 

それからも色んな駄菓子を見つけては懐かしいと

思っていました(*´▽`*)

  

スポンサーリンク

 

駄菓子って色んな記憶が蘇りますよね(*'▽')

あの時こうだったけど駄菓子だけは食ってたなぁとか

イラついて友達ボコったけど駄菓子をおごってもらったよなぁとかw

 

そんな事を考えながら見ていると

奥さんがもうこれくらいでいいというので

見てみると…

 

買い物かごから溢れんばかりの駄菓子が…⊂⌒~⊃。Д。)⊃w

 

会計に向かってみると駄菓子なのに2000円近く

買わされました('ω')ノw

 

駄菓子で2000円って…大人買いってやつか?w

まぁたまにのお出かけなんで買ってあげました(*´ω`*)

私も何か貰いますけどw

 

皆さんは好きな駄菓子ってありましたか?

私が一番好きだったのは丸い形のチョコでコーティングしてある

パン?みたいな駄菓子です(色々調べても出てこなかったw)

 

それではまた('ω')ノw

(ちなみに焼肉さん太郎と酢だこさんと麩菓子を貰いましたw)

 

スポンサーリンク

菓道 酢だこさん太郎 1枚×60袋

菓道 酢だこさん太郎 1枚×60袋

 
菓道 焼肉さん太郎 1枚×60袋

菓道 焼肉さん太郎 1枚×60袋

 

 

スポンサーリンク