何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

私が気になるPS4のゲームを紹介したいと思います(*´ω`*)

今日の一言

気になる&欲しいゲームが多すぎる⊂⌒~⊃。Д。)⊃www

はい!どうも!Tatsuyangです(*´▽`*)

 

このゲームはまだ出ていないのですが

こういうちょっとふざけた内容のゲームが私は好きです( *´艸`)

2017年10月19日発売 巨影都市

knst.bn-ent.net

 

ゲームの内容はウルトラマンやエヴァンゲリオン、ゴジラなどが

街に現れて人間はどう行動してどう生き延びるのかという

内容になってるみたいです(*'▽')

絶体絶命都市のパロディ版みたいな感じですかね( *´艸`)

 

続きまして

どうやら私はこいつに似ているらしい…(´゚д゚`)w

クラッシュバンディクー ブッとび3段もり!

www.jp.playstation.com

 

懐かしすぎる⊂⌒~⊃。Д。)⊃www

2017年8月3日に販売なのでもう発売中ですね(*´ω`*)

相当やりましたよクラッシュは('ω')ノw

ぜひ手に入れたいゲームですね( *´艸`)

 

 

 

あとはこちら

HOMEFRONT the Revolution

www.spike-chunsoft.co.jp

 

こちらは2016年に発売されているのでもう安くなってます(*´ω`*)

安いところだと2000円位で買えるみたいです(゚∀゚)

 

オープンワールドになっているみたいなので

結構遊べるんじゃないかなぁと思ってますヾ(≧▽≦)ノ

欲しすぎる…(*´ω`*)w

 

いっぱい欲しいゲームや気になるゲームが

出てきました(*'▽')

安くなるまでは手が出せませんけどw

 

皆さんはこれはおすすめとかこれは面白いという

ゲームはありますか?(゚∀゚)

 

私の休みもあと2日(15日まで)しか無くなってしまったので

今日、明日くらいはゲームをやろうかなと思っていますヾ(≧▽≦)ノ

 

それではまた('ω')ノ

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク