何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

今の男子中高生の友達意識が…( ´Д`)・;'.、

今日の一言

こういう事だから少子化&草食系が増えるわけだ…

はい!どうも!Tatsuyangです( ´Д`)・;'.、

 

私が小学生くらいの時までですかねぇ

友達や仲間とペットボトルの回し飲みを

出来たのは…( ´Д`)・;'.、今思うとキモすw

 

それ以降は気持ち悪くて出来なかったですね…

 

ですが…今の男子中高生の友達意識がちょっと変わっている

みたいです( ´Д`)・;'.、

私には理解が出来ませんw

 

野郎同士で遊びに行くのにペアルックw

 

野郎同士で遊びに行って居るのに手を繋ぐww

 

野郎同士なのにハグする&キスをする奴も居るwww

 

どうですか?皆さん( ´Д`)・;'.、

これはどういう状態なんでしょうか?

ある種のバグですか?w

システムエラーが起きてるのですか?w

 

海外では普通なのかも知れませんが…

ここは日本だぜ?!( ´Д`)・;'.、

 

そりゃ外から見れば日本も外国だし

いくら外国に憧れているからと言っても

それにしてもやり過ぎだとは思いませんか?

( ´Д`)・;'.、

 

まぁぶっちゃけこちらに被害が無ければ

どうでもいい話なんですけど…( ་ ⍸ ་ )

 

 

 

それにしても今の若いのはちょっと

理解ができませんな٩( ᐛ )وw

 

こう言い出した私はもう年だと言う事なのかも

知れませんね…( ་ ⍸ ་ )いや!

 

私はまだ若い(°∀°)w

歳を自分で感じ始めると老いが物凄いスピードで

追いついてくるみたいなのでε≡≡ヘ( ´Д`)ノwww

私はまだ若いと思い続けます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !www

無駄な足掻きwww

 

皆さんこの件どう思いますか?(°∀°)

もしかしたらあれ?この位普通じゃ無い?

って人もいるかも知れませんので(´゚◞౪◟゚`)

 

マジ卍(マンジ)ですよね?(°∀°)wwww

(意味分からなく使ってますwwww)

 

それではまた

 

スポンサーリンク

草食系男子の恋愛学

草食系男子の恋愛学

 
草食系男子の取扱説明書(トリセツ)

草食系男子の取扱説明書(トリセツ)

 

 

スポンサーリンク