何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

久しぶりにペヤング焼きそば超大盛を食べてみました(´;ω;`)…が!!悲劇が…w

今日の一言

恐らく皆さんが想像している事態ではないと思いますよ?|д゚)w

あの蓋の隙間からシンクにボトッてやつ?いやいや…それではないですw

はい!どうも!Tatsuyangです(;´∀`)

 

私は小さい時からペヤングにお世話になってきました

ですが、ここ何年か前にペヤングの中にペヤンGが

紛れ込んでいるという大学生?のTwitter?か何かでアップされた

画像?のせいでしばらく生産中止になってしまいました|д゚)

 

その真偽の本当の所どうなのかは私には分からないです

画像も上がっている?いた?らしいですが私は見ませんでした|д゚;)

 

まぁ最近の若い奴の流行りだからしょうがないのかもしれないですが

いちいち全世界に配信しなくても製造元に電話して

直で話せば良いだけの話じゃないの?と私は思いましたけどね( ゚Д゚)

 

それをいちいち何かあるとまずはTwitterやインスタで

こんな事がありましたって投稿して全世界を巻き込んで

製造中止まで追い込んで…と周りを巻き込む事は無いんじゃないの?

と思いませんか?(´゚д゚`)私はそう思いましたね

 

まぁ私が買ったものに何かあったらクレーマーと化しますけどねwww

 

うっかり…( ゚д゚)ポカーン!話が逸れたw

 

先日コンビニ行ってお昼にすることにしました(*´ω`*)w

久しぶりにペヤングの焼きそばがあったので買おうと思ったら

その隣にペヤング超大盛があったのでそれに決めました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

最近は今の仕事のやる気無いのでお昼はスマホ見ながら

仕事探し&ブログの記事考えたり色々考えながら

昼休憩しているので今の仕事中より他の事で忙しいです( *´艸`)w

 

時間が来たのでソースを入れて箸で混ぜてから

お湯を捨てました…ん?!( ゚ ρ ゚ )…

 

 

 

はっ!!

何をやってるんだ俺は!?Σ( ̄□ ̄|||)

 

気が付かなかった人の為にもう一度巻き戻してみましょう…|д゚)w

 

時間が来たのでソースを入れて

箸で混ぜてからお湯を捨てました

 

ソースを入れて

箸で混ぜてからお湯を捨てました

 

何やってんじゃい俺は!?Σ(´∀`;)

 

普通のカップラーメンならスープ入れて箸で混ぜるのが

正解ですが…

 

カップ焼きそばですからね…

 

手順としてはお湯を捨ててからソースを入れて

箸で混ぜるのが正解なのに

 

お湯を捨てる前にソースを入れて

そのまま箸で混ぜて何も気が付かないままお湯を

捨ててしまったΣ(゚Д゚;)

 

私が思ってるより相当ボーっとしているみたいですw

やる気がなさ過ぎて無気力状態が重症化し始めているヾ(≧▽≦)ノ屍化成功w

 

で、お湯を切った焼きそばはというと…

食してみるとソースの香りをほのかに残した状態の味もそっけもないただの

 

麺でした⊂⌒~⊃。Д。)⊃wポウポポウw

 

でも食べ物は残さない性分なものでソースの香りがほんのり香るただの麺を

一生懸命食べました(´;ω;`)w

 

腹は満たされましたが自分の不甲斐なさに情けなくなりましたね('Д')w

自分では気が付かないところで精神的というかストレスというか

色々来てるんだなぁと思った瞬間でした( *´艸`)

 

しっかりしないと駄目ですね(/・ω・)/w

頑張ります( *´艸`)

 

それではまた('ω')ノ

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク