何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

【2018年!!】相変わらず家族経営の社長&上司はヘタレすぎる(´゚д゚`)wリターンズw

今日の一言

本当ねぇ…ありえない(´゚д゚`)w

 

はい!どうも!Tatsuyangです(・ω・)

 

仕事開始早々やってくれました(´゚д゚`)w

あのヘタレ社長&ゴンザレス家族経営会社野郎共がw(長いw)

 

話は遡りますw

タイムスリ~ップ!w

 

去年の話…

12月の中旬に配達に行った配達先の人から

あぁそう言えばTatsuyang君の所の

社長に11月の中旬に商品の注文したんだけどまだかなぁ?

と言われたので

 

自分は配達だけしかやってないので

商品の発注とか買い付けとかしてないんですよ

ほら!やる気も無いし( ゚Д゚)wと言うと

 

あぁそうだよねw何気に使うものだから

出来れば早めの方が良いんだよねぇ(・ω・)

社長にあの商品はまだか帰ったら聞いてみてくれる?

と言われたので帰ってから聞きました(´゚д゚`)

 

すると、?…あぁ…注文受けたよ

あの商品ねぇ…分かった!あとはやっとくよと言うので

 

結構使うものだから早めにくれって言ってたよ?

言って社長に話を引き継いだので

普通この話はここで終わりじゃないですか?

 

なので、私はそのまま年末の休みに入り

完全にOFFっていました…_(:3 」∠)_…チーン…w

 

時は戻り…

I`ll be back(`・ω・´)ゞシャキーンw

 

仕事始まり2日目の

1月6日…昨日の話…

 

配達が終わり次の日の配達商品を集めていると…

その商品の伝票があるじゃないですか?

11月11日に注文されたと明記されています( ゚Д゚)

 

その商品が入荷されたのが昨日…

 

約2か月経っています…

あのボンボンのカスのヘタレ社長は

何やっていたんでしょう?(´゚д゚`)w

 

おまけに社長自ら配達に行くのなら良いですが…

本日1月7日

私がそっちのルートに行くことになっています…(´゚д゚`)ふざけっw

 

本当カスだと思いませんか?

自分で注文受けて

恐らく忘れていたんだと思いますw

 

それを12月の配達時に私が聞いて

社長に話して思い出したんだと思うんですよ(´゚д゚`)w

 

普通、自分で注文受けたら

自分で配達行くなり遅くなりました

くらい自分で言いに行きませんか?( ゚Д゚)w

 

それを何事もなかったかのように

私に配達行かせるって…本当ふざけてますよね(´゚д゚`)w

 

まぁ今に始まった事じゃないですけどね('Д')w

 

で、そういう時って大体、私が

配達終わって会社に戻ると決まって

何か言われた?って言うんですよ(゚Д゚)

超絶カスだと思いませんか?w

 

まぁ配達先の奴に何を言われても

私は気にもしないし

何とも思わないので良いんですがw( ゚Д゚)

 

何だったら配達先の人と一緒になって

あいつは駄目ですよ?wボンボンだし

根性ねぇからビビって自分で来れないんですよw

と愚痴ってます(´・ω・`)w

 

本当何とかならないですかねぇ…

あのカスみたいな性格とやり方…

要領悪すぎw

 

まぁ…もうどうでもいい会社なんで

適当にやってますけどね( *´艸`)w

 

今年中に違う仕事が見つかれば

良いんですけどねぇ_(:3 」∠)_

 

まぁ今年は勉強もあるし

マイペースにやってますが(*´▽`*)w

 

この家族経営会社は今年いっぱい持つかどうか…( *´艸`)w

毎月赤字、毎年赤字でさすがにもう無理だと思いますw

他も視野に入れて考えておかないと…

 

休み中に仕事も軽く探してみたんですが

ちょろちょろ仕事も出てきましたね(・ω・)

 

今よりも給料が良くて家から近くて

ちゃんとボーナスが出れば何でも良いんですけどね(/・ω・)/w

 

あ、あと学歴不問でw

 

何とかしないとなぁ(´◉◞౪◟◉)

今年は色々頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ!

 

愚痴が止まらないのでこの辺で(/ω\)w

 

それではまた(=゚ω゚)ノw

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク