何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

【2018年初!!】ちょっと不思議な話(*´▽`*)w(ちょっと怖い話)

今日の一言

この話も今日の一言で書いたのですが

詳細を詳しくしたバージョンを書きたいと思います( *´艸`)

はい!どうも!Tatsuyangです(´・ω・`)

 

この話を知ってる人もいるかもしれませんが…w

 

書きたいと思います(=゚ω゚)ノw

 

私が中学生の時、夜ゲームをやっていました

その時…

 

小学低学年だった弟がムクッと起きだして

何かを探し始めました(´゚д゚`)

 

何やってんだこいつ…w

寝ぼけてやがるw

 

と、思ったら…

 

違う…これも違う…ブツブツ…

 

と言いながら母親の服を

一枚ずつ確認しながらタンスから出しているので

 

おい!寝ぼけてないで寝ろ!

 

と、言ったのですが、

聞こえていないので布団に戻そうと近寄ったら…

 

あ、これだ…

これヤバいよ…

これヤバいよ…ヤバいよ…

 

とブツブツ言っているので見てみると…

真っ赤なワンピース?っていうんですかね?

 

上からスカートまで繋がってる服を持ち上げながら

これヤバいよと呟いてるのです(;'∀')

 

さすがに私も気持ち悪いし

ちょっと怖かったので頭をひっぱだいて布団に寝かせましたw

 

それでもブツブツとヤバいよ…ヤバいよ…言っていたのですが、

しばらくすると寝りだしたのでそのまま私はゲームをやってました(´゚д゚`)

 

そのままずっとゲームをやっていて朝方

母親が近所のスナックの仕事が終わって帰ってきたので

さっきの弟の話をしました

 

すると、どの服?と言うのでそこに置いてある赤いワンピースというと…

 

 

 

こんな服買った覚えないし

私はこんな真っ赤な服は着ない

 

という不思議な事がありました|д゚)w

 

当時、確かにうちの母親の服は大体、白、黒、茶しか着たとこ

見たことなかったですw

 

次の日、母はその赤いワンピースを

捨てていました(´・ω・`)

 

起きた弟にその時の出来事を聞いてみると

全く覚えていませんでした(・ω・)

 

奇妙な出来事でした(*´▽`*)w

 

たいして怖くは無かったですね(´・ω・`)w

 

それではまた(`・ω・´)ゞビシッ!

 

他の怖い話はこちら ↓

好きな人はどうぞ(*´▽`*)w 

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク