何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

自主的に密を避ける為に…(๑´ㅂ`๑)

今日の一言

仕事が決まったのは良いのですが…

相変わらず混む電車は混んでいる…

はい!どうも!Tatsuyangです

( b・ω・)b

 

お偉い方々(_・ω・)_バァン…!

 

出来るだけ営業自粛&リモートワークを

してください!と言うのは簡単ですが…

 

世の中営業自粛&リモートワークじゃあ

暮らせないし出来ない仕事もあるんですよ?

知ってますか?(゚д゚)・∵;w

 

えっ!?( ゚д゚)

下民の事など知らないし

どうでもいい?

 

10万やるんだから

静かにしてろ?…だ…と…

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

 

 

 

まぁコロナが広がる前に

食い止められず

 

問題ありマスクで466億円も

無駄遣いするような

能無し連中はほっといて…(๑´ㅂ`๑)w

 

通勤で電車を乗り換えて行くのですが

どうしても混む電車は混みますよねぇ〜

 

3密は避けてくれと言われても

電車の車内は

密は密でも濃密です( ゚∀゚)・∵ブハッ!!w

(壇蜜?(;゚;ж;゚;)ブッwどうでもいいw)

 

もうこんなことじゃ

感染まで時間の問題だなと思い

 

いずれは買うつもりだったのですが

急遽前倒しで手に入れました( b・ω・)b

 

これで濃密は避けられます

それがこちら!

 

マジェスティ125fi

✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

f:id:Tatsuyang:20200510224701j:image

 

引っ越した先が

足が無いとなかなか不便なもので

いずれは原付か125ccもしくは軽自動車

位は手に入れようかなぁ〜っと

思っていたのでちょうどいいタイミング

だったのではないかと思っています

( b・ω・)b

 

f:id:Tatsuyang:20200510205226j:image

 

中古ですが走行距離も3桁という

まだ慣らしが終わったか終わってないか

位のを見つけ速攻買いました

(๑´ㅂ`๑)

 

パッと見綺麗ですが

あまり乗ってなかったのか

経年劣化は多々あります꜀(。௰。 ꜆)꜄

 

(即洗車&ワックスはしましたw)

 

面接の時に交通手段について

いずれバイク通勤したいのですが?と

聞いていました(´<_` )

 

車は駐車場が狭いから無理だけど

バイクならいいという事だったのでね

( b・ω・)b

 

バイクを手に入れて約1週間

まぁ〜〜〜〜通勤帰宅が楽な事楽な事!

(◉ ω ◉`)w

 

同僚と一緒に帰らずに済むし

満員電車に乗らないでも済みますからね

 

これで密は避けられます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

 

 

私1人だったら別にコロって

苦しんでもいいのですが

 

先生(奥さん)とニャンコに感染したら

大変ですからね(*´・ω・`)=3

 

どうやらニャンコにも

感染するらしいので

気をつけなければ…:(;゙゚'ω゚'):

 

こんなにも愛くるしいニャンコを

苦しめる訳にはいきませんd(´ω`*)

 

youtu.be

 

でもこのマジェスティ125fiには

問題が多々ありまして…

 

結構トラブルが多いらしいのです(゚д゚)・∵;w

 

突然のエンスト、燃料ポンプの不具合

レギュレータ故障(突然セルが回らなくなる)

↑これが多いみたい(´・ω・`)

 

それとメットインが小さい

(ヘルメット1つしか入らない)等など…( ゚д゚)w

 

マジェスティ125fiと

PCXのどちらにしようか?と

迷ってる時に出会ってしまったので

 

物事や出来事にはタイミングが

あるのだと思ってマジェスティに

決めました( b・ω・)b

 

スポンサーリンク

 

燃費もマジェスティとPCXは同じくらいで

リッター35キロ位は

走るので週に一回の給油で持ちそうです

✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

メットインが小さいので

カッパや手袋などを入れられないので

後ろに付けるリアボックスという物を

とりあえず注文しましたd(´ω`*)

 

リアボックスが来たら

また書きたいと思います(´っ・ω・)っ

 

本当は車OKだったら

軽自動車買ったんですけどね꜀(。௰。 ꜆)꜄

 

まぁ車はまた

タイミングで決めようかと思います

(๑´ㅂ`๑)

 

また近々書きたいと思います

ではではBye(´・∀・)/

スポンサーリンク