何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

本当に蒸し蒸ししますなぁ…そんな時は怖い話(*´ω`*)

今日の一言

コックリさんが流行っていた時の話(*´ω`*)またかよW

はい!どうも!Tatsuyangです

 

小学生の時に友達5人と友達の家に遊びに行って

ゲームなどやっていました(*´ω`*)

 

その中の一人の家で遊んでいたのですがそいつの家が

金持ちで3階建ての一軒家に住んでました(´゚д゚`)

 

当時では珍しいウォッシュレット付きのトイレで

そいつの家に行くたび帰り際ワザとウォッシュレットを

ビィ――ン…と起動させてから

トイレの蓋を閉めて帰ってました( *´艸`)www

 

当然トイレの蓋に水が当たって跳ねますよね(*´ω`*)

トイレ水浸し( *´艸`)w

あ、私ではないですよ|д゚*)聞いた話ですw

 

そんなクソ金持ちの家なので3階建てで一番上には

屋根裏の収納がありまして6段くらいの階段を上がると

すぐ上は屋根で床はフローリングの物置みたいになってました(*´ω`*)

 

そこで怪談マニアがここでコックリさんやろうよ?

言い出しました(´゚д゚`)出たw

 

私はつまらないからやらないと言い、他の連中で始めました(*´ω`*)

私達はその屋根裏のドアを閉め、屋根裏なので電気が無いから

中は真っ暗でした( ゚Д゚)

 

 

 

その家の友達がロウソクあるよと言って屋根裏にある非常品のロウソク

を取り出してきて部屋の真ん中に置きました

 

コックリさんをやってる周りで私と他の友達も

見ていました( ゚Д゚)

 

1人ずつまた質問しだしてあいつは誰が好きなんですかぁ?

あいつあの子の事が好きなんやぁ?ウケるw

とか言って遊んでました

 

で、次の奴がこんな質問をしました

あなたは誰ですか?と…

 

そうしたら急にロウソクの火?パンっ!と弾けて

部屋の中真っ暗…|д゚;)これ…ヤバいんじゃね?w

 

そう思いドアのすぐ傍にいた私が先に階段を降り

その後に続き友達が降りてきました|д゚;)

 

最後に質問した奴が最後に階段を降りてきて

なんだよぁあのロウソク~爆竹でも仕込んだのかよ~www

言いながら降りてきたのですが…

 

途中でうわぁぁぁぁぁぁぁ!と言って

途中の段から前に倒れるようにして落ちてきました(´゚д゚`)

軽く支えてやったのでスネを軽くすりむく程度でした

 

周りはお前何やってんの?

あほかボケ!とか言っていたのですが

そいつが言うには…

 

階段の隙間から手が出て来て

足を引っ張られたというのです(/ω\)

 

そうなんです…

 

私もその場にいましたが変な倒れかたしたんですよそいつ('Д')

階段は6段しかないので人が入れるとしても

階段の裏に小さい子供か人がしゃがんでいないと

入れないくらいのスペースで奥は壁しかないのです

 

で、何が変かと言うと…

 

普通、階段踏み外したりしたら足は前に出てないと

おかしいですよね?

 

それがあいつの右足は階段の内側に入り込んでいましたからね|д゚)怖っ…

 

しかもそいつはあの質問した奴です…

 

あなたは誰ですか?って|д゚)

 

周りの連中はそう言うの信じない友達だったので

何も言いませんでしたがあれはヤバいですよ|д゚)w

 

で、私が何かつまらなくなっちまったから帰んべっと言って

最後にトイレ借りるわって言ったらその家の友達が…

 

ウォッシュレットを出したままトイレの

蓋を閉めて帰らないでね…

ボソっと言われた時が一番怖かったですね|д゚)www

 

まぁ…当然やりますよねヾ(≧▽≦)ノ

 

あぁこれはフリだなと思いましたからねw

押すなよ!絶対押すなよ!の感じなんだろうなぁと|д゚)w

 

私はその家を出禁になった事は言うまでもない⊂⌒~⊃。Д。)⊃www

 

そんな事もありました( *´艸`)

 

それではまた('ω')ノ

 

www.tatsuyang.com

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク