何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

気がつけばブログを始めて1年経ちました(*´▽`*)早い…w

今日の一言

月日が経つのは早いものですね(=゚ω゚)ノw

ちょっと早いのですが今年を軽く振り返ります( *´艸`)w

はい!どうも!Tatsuyangです( *´艸`)

 

もの~~~すげく!飽きっぽい私がそうだ!ブログをやろう!

思い、何となく始めてみましたが気が付けば

毎日365日書いて1年経っていました( *´艸`)wマジかw

 

記事もくだらない事を色々書いていたので

1日2~3記事書いてる日もあり

500記事を超えてました(ノД`)・゜・。www

 

まぁ私の歩んできた人生日記&ストレスの吐き口&日々の日記みたいな

感じで始めたので山ほど言いたい事や愚痴があったのでしょう(*'ω'*)w

 

今年の最後に自分のブログ過去1年を見返して

一人で笑いながら年越ししたいと思ってます( *´艸`)w

 

もうあと一か月で今年も終わってしまいますね(´_ゝ`)

 

今年も大したことも出来ずに1年経ってしまったので

来年こそは自分で宣言した高卒認定を受けて

合格するのが来年の抱負ですね('◇')ゞビシッ!!

 

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

 

まぁでも会社との交渉術は身につけましたけどね(*'ω'*)w

とりあえず言わねぇと分からねぇバカ野郎も

いるという事も分かったし(・ω・)w

 

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

 

あれ?…そう言えば…給料は上がりましたが

私…ボーナスはまだですかね?(*´Д`)w

 

皆さんの所はボーナスって月頭ですか?

それとも月中?それとも月末ですか?

 

配達先の仲良い(と勝手に思ってるw)兄ちゃんに

聞いたら「うちは12月の頭に出たよ?」って言ってましたw

 

ちなみに製造業の時は15日とか月中でしたね(・ω・)

本当に出すんですかね?まぁ7割信用してないけどw

 

飯、洗濯、掃除などの家事もしながら

仕事探し&勉強もしなければいけないので

何気に大変なのですが今更、大変だと言っても

しょうがないのでやるまでです( *´艸`)

 

大変だとか時間が無いと思っていても

何気に無駄な動きをしていることがありますから(*´Д`)

 

そう言う時間を減らしてちょっとした時間でも

少しずつやろうと思います(=゚ω゚)ノ

 

命名!塵も積もれば大作戦!!ドン!!w

 

あと初めてのアドセンス停止も体験しました(´_ゝ`)

皆さんも気を付けましょうね('ω')ノw

 

www.tatsuyang.com

 

あとこれも初めてでしたね( *´艸`)

欲しいものリストからのプレゼント!!

 

www.tatsuyang.com

 

まさか本当に送ってもらえるなんて1ミリも思って

いなかったのでこれは本当にうれしかったですね(*´▽`*)

 

感情がぶっ壊れてる私ですがw初めて

人から貰ったもので本当にうれしいと感じたかも知れませんw

本当にありがとうございました(*´▽`*)

美味しく頂きました(ノД`)・゜・。うわーん!w

 

あと気が付けば読者さんも増えて

読者さんも読者さん以外も色々絡みに来てくれるので

それもブログの楽しみの1つになっています( *´艸`)w

 

もちろん皆さんの記事も楽しみに読ませてもらってます(*'ω'*)

 

という事で…休みまでもう少し

体調管理や安全面に注意して今年いっぱい頑張りましょう(*´ω`)

 

それではまた( *´艸`)

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク