何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

とうとうこの時期が来てしまったか…(/ω\)wマンションの契約更新月(´Д⊂ヽうわーん!

今日の一言

( ゚д゚)ハッ!…今思えば…大家(奥さん)が私に頼んできたのは

引っ越されるのを阻止するためだったんじゃないか…|д゚;)w

はい!どうも!Tatsuyangです( *´艸`)

 

はい!という事で…

とうとうこの時期が来てしまいました(´Д⊂ヽ

 

私の住んでるマンションは2年に一度、更新なのです(/ω\)

で、来月11月が更新月なので今月中旬に更新料&強制火災保険を

支払わなくてはなりません⊂⌒~⊃。Д。)⊃痛い!痛い!出費だ!!w

 

本当なら10月に引っ越そうかと9月に奥さんと話していたのですが

角部屋のクズカスゴンザレスのお隣さんが暴れてくれるおかげで

先月大家(奥さん)から暴れたり暴力を振ってるようならいつでも

教えてくださいねと言われました(/ω\)

 

良いですよと言ったのは良いが…

今更、あっでも今月いっぱいで引っ越しますよ?とは

言いだせませんでした(´Д⊂ヽまぁ家も決まって無いしねw

 

次の家も探すには探していたんですが

良いところが無くてペット可能の所ってあまり

無いじゃないですか?(ΦωΦ)

 

なので、家も探しながら仕事も探しながら

家の事もやりながら仕事もしてブログも書いてゲームもやって…と

色々やる事があるのでなかなか上手く行かないですよね(;'∀')

 

まぁ結局また2年間は今のマンションになりそうです(´Д⊂ヽ

 

遅かれ早かれお隣は来年の5月?くらいには

強制退去or更新拒否されるみたいなので

それはいいのですが…(ΦωΦ)(それか逮捕www) 

 

私にお隣の監視をさせて出て行かせないように

する作戦だったんじゃないか?とちょっと思ってます(*´ω`*)w

 

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

 

私は思うのですが…

ペット可能物件をもっと多くしたら

近隣トラブルやストレスって減ると思うんですが

どう思いますか?そんな事はないのかなぁ|д゚)

 

ストレス社会だと言われてますが

今の人たちには癒しが足りないのだと思います(*´ω`*)

 

酒やギャンブルはストレス解消に良いという人も居ますが

酒は飲んだその時は気分が良くなるんでしょうが

酒が抜けてきたら現実に戻りますよね?

そうなると飲まずにはいられなくなり最悪アル中になる可能性も…

 

ギャンブルも勝ってる時は良いですが

負けだすとドンドン負け始めて終いには借金を抱えてまでも

のめり込んでしまう恐れもありますからね(/ω\)

 

酒もギャンブルもほどほど位が丁度いいですからね(゚∀゚)

 

でも、ペットが居たらどうですか?

ギャンブルも酒飲まずにそのまま帰ってペットと

遊びたいと思いますよね?(/ω\)あれ?私だけかなw

 

例えば仕事でイラついても家帰ってきて

ペットとじゃれ合ってる間にイラつきも忘れられるんじゃ

ないかと思うのです(*´ω`*)

 

そんな事はないのかな(ΦωΦ)?

 

赤ちゃんや子供が居る人は帰ってきて子供の顔を見ると

疲れも忘れて仕事を頑張ろうと思えると言ってました(*´▽`*)

 

そんな感じでペットも癒し効果抜群だと思うんですけどねぇ(*´ω`*)

 

再来年こそは引っ越してペット可能の物件に住みたいと

思います(ΦωΦ)w

 

それではまた(*´ω`*)

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク