何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

寒くなってきたので私が愛用のレザーネットショップを紹介したいと思います(*´ω`*)【リューグーレザー】

今日の一言

最近寒いし…そろそろライダース着ても大丈夫かなぁ?(*´ω`*)

はい!どうも!Tatsuyangです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

皆さんは顔なじみの店とかありますか?

その店の服がお気に入りとか、その店のジャケットしか

着ないとか(*´ω`*)

 

私は上野アメ横のレザーショップの常連だったのですが

最近は行かなくなってきました…

 

何故なら…

 

外に出るのがめんどくさい!ドン!

 

おまけにお金が無い!!ドン!!w

 

なので、3年前くらいにネットで見つけた

ショップでライダースを買ってみました(゚∀゚)

そのお店を紹介します(・∀・)

 

それがこのお店 ↓

www.liugoo.co.jp

 

私の兄、超兄貴に中学の時に買ってもらったハーレーダビッドソンの

ライダースがさすがに小さくなってきてしまったので

(太ったんじゃないよ?筋肉がついただけ!本当だよ?!w)

自分で新しいのを買おうと思い探していたところ

見つけました(*´ω`*)

 

私が買ったデザインはダブルのUKライダースで

パディングダブルライダースの

肩にキルティングが入ってるやつです(・∀・)カッコウィイw

 

スポンサーリンク

 

最近行って見てないので分かりませんが…w

恐らく当時のアメ横だと3万~はすると思うデザインです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

まぁアメ横だったら値切りますけどねw

 

でも行くのがめんどくさくなってしまい

ネットなら家まで配達してくれるのでつい

便利なので外に出たくなくなりますよね(´Д⊂ヽw

 

これが思ったよりも革が柔らかくて

着心地が良いんですよ( *´艸`)

 

超兄貴に買ってもらったハーレーダビッドソンの

ライダースはすんげぇ革が硬くて

毎日、毎日着こんでやっと自分の形に仕上げましたからね(・∀・)

 

最初から柔らかかったのでちょっと寂しかったですw

自分の体になじませる工程も面白かったんですけどね(´Д⊂ヽ

 

このライダースはちょっとこすっても傷にもなりにくくて

値段の割にはしっかりした作りだと思います(*'▽')

 

ライダースの他にも革製品の小物やヘルメット等

バイク用品もあります(*´ω`*)

 

スポンサーリンク

 

まぁ当時単車にも乗っていたので

ライダース&革パンは必須アイテムでしたからねヾ(≧▽≦)ノ

 

もちろんメンズ&レディースのライダース以外の

革ジャケットもありますよ(*´ω`*)

 

インナーはそんな厚着しなくても

革製品は熱を逃がさないので暖かいです( *´艸`)

 

ライダースが気になってる人や

革ジャケットなどをお探しの方は是非覗いてみてください(*´ω`*)

お手頃な値段で本革なのでオススメです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

値段は高いのにフェイクレザーのジャケットとか

着るのなら本革が良いと思います( *´艸`)

 

あ、でも本革の匂いが苦手な人もいますよね?(*´ω`*)

私的にはそんな革の匂いはしないと思います(革好きだからかもw)

 

またおすすめがあったら紹介したいと思います(・∀・)

それではまた

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク