何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

私がディズニーキャラで1番嫌い&苦手なキャラを紹介します( ´Д`)・;'.、

今日の一言

中学の卒業旅行でディズニーに

行った時の話( ´Д`)・;'.、

ここで奴に出会いました…

はい!どうも!Tatsuyangです(°∀°)

 

私の学校は卒業旅行でディズニーランド

に行きました(°∀°)

 

行くまでが大変で学ランで

皆んな行く予定だったのですが

私を含め何名かは普通の学ランを

持っていませんでした٩( ᐛ )وw

 

上着の丈が短かったり、長かったり

ズボンが太かったり( ´Д`)・;'.、

 

なので、本来は行けない予定でしたが

卒業旅行なので特別に行かせてやろうと

いう事で私達のクラスだけ私服になりました

٩( ᐛ )و

 

ディズニー当日学校に集合だったので

向かいました(´゚◞౪◟゚`)

 

すると、私の仲間の格好が…www

 

1人はモロ、ラッパー気取りw

1人は上下スーツでしかもダブルのw

1人はモロ、ヤンキースタイルにスカジャン

スラックス&赤い靴下にカンフーシューズwww

 

お前等その格好はねぇだろぅwww

と、言ってる私は上ライダース、下革パンwww

 

バスに乗り込むまでにまた先生と一悶着w

その格好は無いだろう!着替えて来い!とw

 

 

 

さすがに俺は良いだろうと乗り込もうとしたら

いやお前もあり得ないという事でしたw

 

そこで

もう会う事も無いんだし最後くらいいいんじゃ無いの?と

言うと…

まぁ…それもそうか…その代わり他のみんなに迷惑かけるなよと

言われ出発しました

 

ディズニーランドに着くと

時期も時期だけあって他の学校の連中も

いっぱい来てて中には

暴走族の連中まで特攻服で来ていましたw

 

まぁ混雑しているのは予想していたので

乗り物には乗れないなとブラブラしていると…

 

後ろからクビを腕で締められました(›´ω`‹ ) はうっ!

 

プチッ!( *`ω´)

 

誰だこの野郎!!と

振り向くとそこには

青い髭面の魔神が立っていました…(;゚;Д;゚;.:)

 

こ…こいつ…誰だっけ?w

 

そいつは私と写真を撮ろう!撮ろう!

いうジェスチャーで猛アピールしてくるので

しょうがないから撮ってやりました

il||li(ФДФ;) il||li

 

そこで私は一言…

 

あれ?お前…何のキャラだっけ?名前は?と

言うとガーンとしたΣ(゚д゚lll)

ジェスチャーをしたと思ったら

そのまま寂しそうに去って行きました(°∀°)w

 

それから私はあの青い魔神が嫌いだし

苦手になりました( ´Д`)・;'.、ww

 

それだけです(°∀°)www

 

それではまた٩( ᐛ )و

 

スポンサーリンク

[rakuten:laughlaugh:10250647:detail]

[rakuten:rdelusion:10000212:detail]

スポンサーリンク