何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

先日コンビニの駐車場で昼にした時の話…|д゚)w(ちょっと怖い?不思議?な話)

今日の一言

また始まったのか…?最近何も無かったんですが(*´Д`)w

はい!どうも!Tatsuyangです(´・ω・`)

 

事が起こる前の話…

 

前前日(4月11日)

 

またまた私だけ

配達件数が多くて会社に戻った時には

定時の時間を軽く過ぎていました('Д')イライラ…

 

いい加減イラつきピークで

事務所に入ったと同時くらいに

クサレ家族経営ゴンザレス共に

お帰り!明日の商品もう積んじゃう?

と言われたので…

 

(゚д゚)あぁ?!定時過ぎてんだろ?

サービス残業はしねぇよバカ野郎

 

と、言うとあぁ…そうだねごめん…

と言うので

 

あのさぁ…毎回言ってると思うんだけどさぁ

俺が回る件数多くねぇ?

 

お前等も回れるから俺にそのまま渡してんだよな?

 

まさか自分達も行けないような件数を

俺に渡してるわけじゃねぇよな?

 

……:(;゙゚''ω゚''):

 

まぁいいや今度

俺の件数多い時、急遽休んでやるから|д゚)

 

俺の代わりに行けば分かんだろ?('Д')

 

……:(;゙゚''ω゚''):

 

と言いながら片づけを終わらせ

速攻で帰りました

 

急いで帰るよ

ピョン     (~)
      γ´⌒`ヽ
      {i:i:i:i:i:i:i:i:}
     ( ´・ω・)
 ピョン   (:::O┳O)
  ピョン   し-||-J
       ⊂§⊃
         §
 ⌒ヽ〃⌒ヽ〃

 

次の日(4月12日)

 

配達件数が明らかに少なくて(60件が10件くらいに減少w)

昼には終わってしまうなwと思いながら仕事をしました

 

今日は楽勝だなw

    ∧_∧ 
   (´・ω・) 
   ( つ┳⊃ 
   ε(_)へ⌒ヽフ 
   (  (〃・з・) 
≡≡ ◎―◎ ⊃ ⊃

 

なので、早めに飯にして

次の配達先に向かう途中のコンビニに入りました

 

その時の時間が昼11時30分

で、飯を食い終わって

皆さんのブログ&Twitterを回って

時間を見てみると12時10分

 

物凄く眠くなってきたので目覚ましをかけて

寝る事にしました

 

前日は暑くて車のクーラーを付けていました

 

 

   ______
  / //    /|
  | ̄/  ̄ ̄ ,:|//! ひん
  |/_,,..,,,,_ ./!/| やり
  | ./ ,' 3/`ヽ::|っ.!  してます
  | l /⊃ ⌒.|つ |
  |/ー ---‐'''''"| /

 

 

で、あぁ眠りにつくなぁ…

と、( = ρ = )ボーっとしだした時に…

 

どやねん?

 

と、いきなり言われました(˘ω˘)Zzz

なので私は…

 

どやねんって何がやねん?

と返しました(˘ω˘)Zzz

 

その後すかさず…

ってか…お前誰やねん!?

 

!? 

ガ    \ヽ从// 
 バ    ∧_ ∧ 
 ァ   ('Д';):. 
    ,r'⌒と.jミヽ 
   ノ ,.ィ' `ヽ/ 
 /      i! /

 

と、起きましたが

自分の配達車の中には私1人だけ

 

カーステも付けてない

鍵も閉めてある&窓も閉めてある

 

自分の両サイドには車が止まってましたが

窓閉まってるし、やはり暑いせいか

エンジン付けて両隣も車中で寝ていました

 

ラジオかなんか付けてるのかと思い

窓を開けてみましたが

エンジン音しか聞こえませんでした|д゚)

 

あの声は何だったのだろう?

エンジン付けていたので

トラックか何かの無線?の音をカーステが拾って

聞こえてきていたのでしょうか?

 

ちなみに私は荒れていた時、危ない物は一度も

やった事はありません(´・ω・`)wもちろん今もw

なので、そういう後遺症的なものではないと思いますw

 

ストレスか何かの幻聴?みたいなものでしょうかね?

それとも…だんだん暑くなってきたから

出現し始めたのか…( *´艸`)w

 

でね…

その声と言うのが男の声だったのですが…

 

その男の声が聴こえた角度と言うのが…

足元から聴こえたんですよね…|д゚)

 

私は外しか見てなかったので…:(;゙゚''ω゚''):

 

もし…

足元を見ていたら…

 

そこに何かが居たのかも知れません…

 

信じるか信じないかはあなた次第です

∧,,∧ 
( 'ω' )つ  ビシッ!!
(m9 \  
  \  \ 
    ) ) \ 
  // \ \ 
  (_)   (_)

 

それではまた( *´艸`)

 

前に書いた怖い話です(∩´∀`)∩

好きな方はどうぞ!w

 

カテゴリ=怪談で見てもらえれば

まだまだありますw

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク