何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

今年もあと2か月ですね|д゚;)早いなぁ…w

今日の一言

バズの余波が残っていた為、前日も

私のブログの1日ではありえないPVでした…:(;゙゚''ω゚''):w

はい!どうも!Tatsuyangです(*´ω`*)

 

いつもより0が一つ多くて約4000PVでした:(;゙゚''ω゚''):w

 

まぁこのまま落ちていくでしょうけど(*'▽')w

それにしても…バズると言うのはいきなり起こるんですねw

 

ちょっと恐怖を感じましたよ…(;´∀`)w

 

www.tatsuyang.com

 

さて…今年も、もうあと二か月ですね(*´ω`*)

皆さんは今年の抱負を決めて

何か達成できたことはありましたか?

 

私はまた駄目でした(´・ω・`)ショボン…

 

あっ!1つは達成しました|д゚)w

それは(ブログをやってみる)ですw

 

それ以外は…

 

まぁ毎回だからしょうがないですよねw

 

やる気が無いのかw

 

無謀な抱負なのかw

 

いや…十中八九やる気でしょうねw

 

世の中には色んな誘惑がありますからね…

 

私を誘惑するもの…それは…

 

ゲームです!!ドン!!www

 

恐らくゲームをやる時間を少し削れば

やりたい事も学びたい事も覚えたい事も

色々出来るんだと思うのですが…

 

ゲームの誘惑にやられますw止められませんw

 

あとは…

 

テレビ!!ドン!!www

 

テレビが付いてると、ついつい見てしまうんですよね(´Д⊂ヽ

ボーっとしながら見てるといつの間にか2時間も3時間も

経っているときがありますw

 

見たいテレビだけ決めて見るようにしよう(*'▽')w

 

まぁやる気次第で何でも出来る!と思っては

いるんですけどね(*´ω`*)w

 

自分の能力範囲内であればね( *´艸`)

 

でも思っているのと行動するのでは違いますよね

まずは動かなければ始まりませんからね

 

なので、私はもう来年の抱負を決めます!!(゚∀゚)早っ!w

 

今年のうちにやりたい事や学ぶもの覚えたい事など

決めといて時間割を作りその通りに行動することにしますヾ(≧▽≦)ノ

 

もちろん残業や何だかんだで決めた時間が前後

することがあるとは思いますが…

 

睡眠時間&ゲーム時間を削れば

補填できますからね(*´ω`*)

 

そうすれば嫌でもやるでしょう(*´ω`*)

中途半端も嫌だし、何気に完璧主義者なので

きっちりやらないと気が済まないので('◇')ゞビシッ!w

 

他人に甘くて自分に厳しいのでヾ(≧▽≦)ノ(本当か?!w)

 

ゲーム以外でも色々やりたい事や学びたい事が

あるのでちょっとやる気を出してやってみますかね(*´ω`*)

 

鼻っから無理だろうなぁ…という考え方は好きではないし

とりあえずやってみないと分かりませんからね(´・ω・`)

 

やれるだけやってみてどこかであぁこりゃ無理だわw

って思うまでやらないとね(´Д⊂ヽw

 

今まで仕事でも音楽でもあぁこりゃ無理だわwの一歩手前まで

は行くんですが諦めなければ何とかなるもんですからねw

 

このまま何もせずに歳を取っていくのなら

早めに習得できることは習得しておいた方が

絶対良いですよね('◇')ゞ

 

今後の人生&仕事にも役に立つ&繋がるかも知れませんしね

 

今まで勉強というものをしてきていないので

知りたい事が盛りだくさんなので

大変ですが何気に色々知る事が楽しかったりもします(*´ω`*)

 

私の中では皆さんの記事を読むのも楽しみの一つです( *´艸`)

 

知らない知識だったり知らない事を知れるのは

本当に楽しいですからね(゚∀゚)

 

皆色んな事を考えて書いてるんだなとか

そう言う考え方もあるんだなぁとか

思いながら読むのが本当勉強になります

 

私は今まで自分は自分だという生き方だったので

周りの考え方とか他人はどうでもいいという

どうしようもない凝り固まった考え方だったので

 

色んなブログを読ませてもらって

ちょっとは考え方も柔軟になってきたかなぁと

思ってます( *´艸`)w

 

なので、1時間単位くらいから区切って

時間割を作ってみようと思います(*´ω`*)

 

そうすれば、一日たかが1時間でも

一か月すると30時間ですからね(・∀・)w普通の事言ってるw

(でも今までこういう考え方をしてきていなかったのでwバカだからw)

 

頑張れば結構、習得できる事もあるんじゃないかなぁと

思っています('◇')ゞ

 

ちょっと頑張ってみようかと思っていますヾ(≧▽≦)ノ

 

色々決まったらまた書きたいと思います(*´ω`*)

今年もあと2か月…

 

だんだん忙しくなってきますが体調に気を付けて

頑張りましょう( *´艸`)w

 

それではまた(*'▽')

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク