何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

た…大変だ!!Σ(´∀`;)私のPS4が…(´Д⊂ヽw

今日の一言

今年いっぱい持つだろうか…(´;ω;`)ウッ…

はい!どうも!Tatsuyangです(´Д⊂ヽ 

 

私の初期型のPS4がおかしな動作をするように

なってきました(´Д⊂ヽ

 

まずは…

 

・ゲームをやってる最中にピピピッと鳴って

勝手にスリープモードになる

 

・コントローラーのPSボタンを押して

電源を付けるとライトバーが黄色くなって立ち上がらない

 

・本体とコントローラーが同期できなくなる

 

・ホーム画面上でコントローラーを動かすと

動作がカクい

 

・たまに勝手にゲームソフトを吐き出す

 

・これは多分コントローラー側だと思うのですが

勝手に左スティックが入力されて動き出す

 

(勝手に動き出すのでメタルギアやってる時に苦労しましたw

すぐスネークが見つかって Σ(・ω・ノ)ノ!

誰だ!?テデンッ💡!!ってなるんですw)

 

これはもうそろそろ駄目ですかねぇ…( ノД`)シクシク…

 

でもPS4Pro1TBまだ高いんですよね…

 

スポンサーリンク

 

プレステーションVRも欲しいし…

 

スポンサーリンク

 

任天堂switchも欲しいし…

 

スポンサーリンク

 

欲しいゲームもまだまだあるし…

 

壊れてしまったら私は何をすれば良いんだぁ…(´・ω・`)w

ゲーム廃人ですからね⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

まぁやる事&考える事&勉強する事はいっぱいありますけどね( *´艸`)w

 

ストレス解消に一番良いのは私の中ではやはり

ゲームなんですよね(*´▽`*)

 

あ、歌う&ギター弾くという手もありますが

最近外に出るのが億劫なので(´Д⊂ヽw

 

あ、そうそう行った事ないですけど…|д゚*)

一人カラオケって…どうなんでしょうね( *´艸`)

 

行った事ある人居ますか?(*'▽')

 

でもぶっちゃけ一人でスタジオでギター掻き鳴らすのも

1人スタジオで歌レコーディングするもの

ある種一人カラオケみたいなもんですからね( *´艸`)

 

多分抵抗なく行けると思います٩( 'ω' )وw

 

今度一人カラオケでも行ってみようかしら(・∀・)

 

あ、話は戻りますが…

PS4がちょっと怪し動きが多くなってきたので

そろそろ寿命のような気がします…

 

その前に新しいPS4を購入するか…

それともソニーに修理出すか…

それとも我慢してこのまま完全に壊れるまでやり続けるか…

 

まぁそれもこれも…

今年のボーナスにかかっています!!٩( 'ω' )وw

 

あ、ボーナスで思い出しました!!

報告が遅れましたが…

 

前回会社と揉めて10月の給料の昇給&ボーナスを確約させました

この記事ですね ↓

www.tatsuyang.com

 

で、10月の給料が出ました…

果たして昇給はしてるのでしょうか…

 

な…何と?!|д゚;)

 

珍しく約束通り

 

昇給しました!!( *´艸`)w

 

2万円上がりました٩( 'ω' )و

 

まぁ…元の給料が低いので2万円アップしても

大して変わってないんですけど⊂⌒~⊃。Д。)⊃w

 

でも上がらないよりはいいですよね(*'▽')

 

年甲斐もなくちょっと言い過ぎたかなぁと

可哀想な気もしますが…w

 

後は12月のボーナスがちゃんと出るかどうかに

かかっています(*´▽`*)

 

出すもん出してくれれば私は大人しく

仕事しますからね(・∀・)

 

確約通りちゃんと給料も上げてくれたことだし

しばらくは大人しくしますw

 

でも12月のボーナスが出なかったら…

荒らしますw(結局は荒らすのかw)

 

一応念のため仕事を探しながら今年いっぱいは

働こうかと思います(゚∀゚)

 

今年もあと少し…

早いもんですね(´Д⊂ヽ

 

それではまた(´・ω・`)

スポンサーリンク