何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

弟の友達(仮名)【佐藤の母】は人の病気や死期が分かる…?|д゚;)怖ッ!w

今日の一言

これも弟から聞いた話です(*´ω`*)

はい!どうも!Tatsuyangです(゚∀゚)

 

どうやら佐藤の母には特殊な能力があったみたいです(*´ω`*)w

前回の話はこちらです ↓ 

www.tatsuyang.com

 

先日、弟にお前に聞いた話をブログに書いたで!

報告したところ、そう言えばこういう事も行ってたで?

話してくれました( *´艸`)

 

でも、これは書くのは止めた方が良いかもよ?

言われました(゚∀゚)

 

何故かというと…

私の師匠、稲川淳二氏(←いつの間に師匠w)の話の中にも

同じような話がある?あった?と言ってました(*´ω`*)www

 

私はでもお前が聞いたのは小、中学の頃だろ?

ならお前の方が早いかもしれないから大丈夫だろ?w

 

こういう話を信じる人は信じるし

信じない人は信じないだろうし

色んな考え方や意見があるから世の中

面白いじゃんw?と言うと

 

まぁそうだよなぁw

じゃあ話すよと言って話を聞いてきました(*´ω`*)

あ!取材をしてきましたw(カッコつけw)

 

弟の友達の母親は病気の人?や死期が近い人が

分かると言います:(;゙゚''ω゚''):

 

どんな感じで分かるのか聞いたことがあるみたいで

こう言っていたみたいです

 

・病にかかってるけど本人は気がついていない場合があるらしく

そういう人は体の周りに影が見えるらしいです:(;゙゚''ω゚''):

 

何度も佐藤母の友達や知り合いの体の周りに影が見えて

一度、病院で検査を進めたら物凄いキレられた人、数名…

 

結局数週間~数年後、体調崩して入院してそのまま…との事

 

なので、もう自分が何を言っても信じてくれないから

自分からは言わないとの事

 

・決定打は病気や死期が近い人には

ある種の匂いがするとの事

 

多分普通の人には分からない特殊な匂いらしいです:(;゙゚''ω゚''):

佐藤の母はその匂いの事を

死臭

と呼んでるみたいです…|д゚;)怖ッ!

 

佐藤の家のガレージで話していると

よく隣のおばあちゃんが佐藤の母と話に来るみたいで|ω・)

 

そのおばあちゃんは弟も何度も見た事ある人なのですが…

何度目か見かけた時、そのおばあちゃんが帰った後…

 

佐藤の母が…

あのおばあちゃん…もうすぐ亡くなる…

と、ボソっと言ったらしいのです:(;゙゚''ω゚''):

 

その時、友達の佐藤が母ちゃん何で?って

聞くともうおばあちゃんの全身や顔が見えなくなるまで

影が覆ってしまったから…と涙ぐんでいたという事でした…

 

弟や周りの友達には凄い元気なおばあちゃんに

しか見えなかったと言ってました:(;゙゚''ω゚''):

 

ですが…その数日後…

佐藤の家のガレージに向かうと…

 

お隣で葬式をやっていたという事でした…

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
そういう特殊能力みたいなものもある人
居るんだなぁと思いましたね|д゚)
 
その影みたいなものはよく言う所のオーラ?
的なものなんでしょうね|ω・)
 
佐藤の母曰く、元気な人は黄色?オレンジ?らしいですが
体調崩したり風邪気味とかの人は暖色系から寒色系
変わるそうです(゚∀゚)そういうの見えるって凄いですよねw
 
で、気がついていない重病だったり死期が近い
自〇を考えてる人の影は灰色らしいですよ:(;゙゚''ω゚''):
 
何度か自〇をしようとしてる人を影で判断して事前に食い止めた
事もあるみたいです(*´▽`*)
 
そういう事もあるんですね(*´▽`*)
 
まぁ…
 
信じるか信じないかはあなた次第です!!(*´ω`*)
 
それではまた(*'▽')
 
スポンサーリンク
あなただけに語りかけるリアル怪談-1

あなただけに語りかけるリアル怪談-1

  • 稲川淳二
  • ミステリー
  • ¥900

 

 
スポンサーリンク