何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

高卒認定の日程…( ゚д゚)ハッ!

今日の一言

やっちまいました…_( _´ω`)_ペショ

はい!どうも!Tatsuyangです

( ゚Д゚)・∵. グフッ!!

 

最近なんか忘れてるなぁ~

何だったかなぁ~( ゚ ρ ゚ )ボー

 

と思っていたところ…

 

( ゚д゚)ハッ!あれだ!

 

なぁ~にぃ~!( ・´ー・`)

やっちまったな!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

2019年の第一回

高卒認定試験(8月6日~8月7日)

をすっ飛ばしてしまいました…

_(:3 」∠)_…

 

先日気が付いたときには

願書受付期間4月26日~5月15日でした…

Σ(゚Д゚)w

ってかもう8月後半だしw

 

前回受けて

残すは数学の1教科になった為か

すっかり油断して忘れてました( ゚Д゚)・∵. グフッ!!

 

スポンサーリンク

 

なので…

第二回を受けます(∩´∀`)∩w

 

受験案内書は取り寄せしたので

出願期間8月29日~9月12日までに

願書を出して11月9日~10日に受けに行きます

( *´艸`)

 

11月までは時間があるので

数学の勉強しないとなぁ~( ゚ ρ ゚ )ボー…

 

勉強していないから

数学の解き方が分かりませんからね

( ・´ー・`)ドヤw

 

英語なら洋楽聴いているし

自分で軽く勉強したので意味合いや

ニュアンスでこういう感じかなぁ~って

言うくらいまでは分かるんで

何とか合格しましたが(´・ω・`)

 

体は大人

頭脳は子供なので( ゚∀゚)・∵. グハッ!!w

 

スポンサーリンク

 

今回こそは数学合格して

中卒~高卒程度の知能はありますよ~って

言うのを知らしめないと

仕事で不利なもので…(・´з`・)w

 

一応履歴書に高卒認定試験取得と書けるので

仕事面でも高卒以上の仕事まで

幅が広がりますからね(∩´∀`)∩

 

どうしても中卒だと

ブラック企業くらいしか

残ってませんから…_(:3 」∠)_w

 

つくづく最低限高卒くらいは無いと

この先厳しいかなぁと思いましたねぇ~

 

 

 

ほんといい加減

今の口だけブラック家族経営会社を

辞めるには適当に仕事出来る今のうちに

数学を合格してさっさと

他の仕事に就くしかないですね_(:3 」∠)_

 

まぁ…ぶっちゃけ…もう…

 

働”き”た”く”な”い”!!ドン!!

(´;ω;`)ウッ…

 

やる事が色々あるから

何から手を付けるべきか…と

思っているのですが

 

やはりまずは数学を合格して

その後転職の流れの方がいいかなぁ

_(:3 」∠)_

 

 

 

今、仕事やりながら仕事探して

数学も勉強しないといけなくなると

私はこう見えても不器用なので

手いっぱいになって

結局何も手に着かなくなると思うのでw

 

一つずつ一歩一歩

やって行かないと駄目なタイプなのは

自分が一番知ってますからね|д゚)w

 

たまに書いたので長くなって

しまった…Σ(・ω・ノ)ノ!

 

また書く気が起きたら

書こうと思います_(:3 」∠)_w

 

ではでは(´∀`*)ノシ バイバイ

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク