何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

今年も今日で終わりですね(*´▽`*)

今日の一言

色々あったようで特に変化の無かった

1年でした…多分w`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!www

はい!どうも!Tatsuyangです(*´Д`)

 

毎年ゴンザレス会社の愚痴や

イライラ愚痴記事など何の変哲の無い

年でしたが…唯一変化のあったと言えば

 

物凄いめんどくさがりなのでまさか本当に

高卒認定を受けに行った事(・∀・)w

 

(ブログで高卒認定受けると

宣言してしまいましたからねw

行かない訳にはいきませんw

 

まぁ全教科受かりませんでしたが(;´Д`)

残るは数学!来年こそは!( ´∀`)bグッ!)

 

それと…

 

YouTubeを始めてゲーム動画をアップした事

位ですかね( *´艸`)ププププ!

 

やってみて分かりましたが…

ユーチューバーって難しいですね(´∀`)w

 

人気の人たちは凄いという事が

やってみて改めて分かりましたw

 

 

 

あとは自分事では無いのですが

私的に一番驚いたのは

 

奥さんが本を

出した事ですかね(;´Д`)w

(気が付いたら先生になっとったwww)

 

来年は2巻を出したいと言っているのと

もうすでに他の話を2つくらい

書き溜めているという事に驚愕です(゚Д゚;)w

(どこにそんな才能があったんだろうか…w)

 

さて私の来年の抱負は…

 

・とにかく転職するw(他に行く&自営を始める?w)

もうゴンザレス会社の記事は飽きてきましたw

 

高卒認定の残り数学を

来年の8月or11月には必ず受かる!

…様に勉強するンゴ!(´∀`)9 ビシッ!(弱きw)

 

・あとは何か資格でも取ろうかしら(・ω・)ノ

まだ何を取るかは未定ですw

 

 

 

という事で…

皆さん今年も

お世話になりました(´∀`)

 

来年もよろしく

お願いします(o*。_。)oペコッ

 

来年は皆さんにとって

良い年でありますように(´∀`)9 ビシッ!

 

それではまた(∩´∀`)∩

スポンサーリンク