何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

引っ越してきてから使ってるパソコンデスクのチェアーが結構くたびれてきました|ω・)w新しいのが欲しい…w

今日の一言

家に居るときはほとんどチェアーに座っているので

だんだんクッション性が無くなってきました…|д゚)w

はい!どうも!Tatsuyangです(´Д⊂ヽ

 

休みの日や仕事終わって家に帰り、飯作り等が終わると

大体チェアーに座ってブログやゲームをやります(*´ω`*)

 

その為ほとんど毎日座っているので

クッション性が無くなってきて

ずっと座っているとツーケーが痛くなってきます(;'∀')w

 

引っ越してきてから4年くらい使っているので

そりゃあくたびれますよね(*´ω`*)w

 

私の勝手なイメージでレザー調のチェアーって

偉そうな人&社長が座っているイメージだったので

つい惹かれて買ってしまいました( *´艸`)w

 

スポンサーリンク

 

でもだんだん座り心地が悪くなってきたので

そろそろ買い替えかなぁと思ってます(´Д⊂ヽ

 

Amazonや楽天を見てみると結構手頃な値段で

良さげなチェアーっていっぱいありますね(*´▽`*)

 

ボーナスが入ったらまずはチェアーを買い替えようかなぁ

勉強しないといけませんからね(*´ω`*)

ツーケー痛くなったら集中出来なくなっちゃうのでw

 

気になるチェアーがあったので紹介したいと

思います( *´艸`)

 

まずはこのゲーミングチェアー( *´艸`) 

 

スポンサーリンク

首の所と腰の所にクッションが搭載されてます( *´艸`)w

これはパソコンやゲームをやる人には魅力的ですよね|д゚)w

 

続きましてこちら

 

肘置きが可動式で跳ね上げられるタイプのチェアーです(*´ω`*)

私はギターも弾くので何気に肘置きが邪魔になりますw 

 

スポンサーリンク

 
続きましてこちら(*´ω`*)
 
なんかスポーツカーの運転席みたいじゃないですか?
かっちょいいので気に行ってます( *´艸`)w 
 
 
スポンサーリンク
と、色々見てるのですが…ばっちりハマるのがなかなかありませんw
私が次買いたいチェアーに求める条件は…
 
・肘置きが可動式でギター弾く時に跳ね上げられるタイプ 
・ゲーミングチェアータイプで出来たらオットマン付き
・フェイクレザーではなくメッシュ&編み込み&本革w
 
欲張りな注文です(*´ω`*)w
まぁまだ探してみたいと思います( *´艸`)
 
それではまた(´Д⊂ヽ
スポンサーリンク