何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

製造業をやっていた時…毎日残業残業でした⊂⌒~⊃。Д。)⊃w(ちょっと怖い話)

今日の一言

もう今の会社に来る前の話なので…4〜5年前になりますかねぇ|д゚)

はい!どうも!Tatsuyangです( ゚Д゚)w

 

私の母親の知り合い…まぁ身内みたいな人ですかね|д゚)

そのおばちゃんの紹介で製造業に誘われました

 

その時は倉庫で出荷業務をやっていたのですが

残業も無いし休日出勤も無いし何の不満も無く働いていたので

転職するつもりはありませんでしたが…

 

あ!1つ問題が…あ!一人問題がw

所長が曲者でしてw ↓

www.tatsuyang.com

 

この所長さえまともだったらまだ居たかも知れませんね( *´艸`)

給料面も今の家族経営と変わらないし

倉庫の連中は皆良いやつでしたからね(*´ω`*)

 

でもそのおばちゃんが言うには

 

【私が会計士やってる製造会社だから

言い値で雇ってくれるから来ない?】

 

というので本当に言い値の手取りでくれるんだろうな?と言い

社長に会い、手取りでこれくらいくれ!と話してみると良いよ

というので働くことにしましたw

 

会社に入ってみると…

まぁ言ってる事とやってる事が全然違う(´゚д゚`)w

 

周りは本当使えない&やる気が無いおっさんだらけで

時間居れば良いって感じが見え見え…

 

でもその中でも入って3年位の50歳過ぎには見えない

(仮名)山中さんだけが凄い仕事が出来る人でした

 

本当にあの人が居なかったら

あの会社回ってないなっていう位

要領良く仕事が出来る人でした(*´ω`*)

 

あの要領の良さは見て盗みましたw

 

山中さんは元経営者だったらしいのですが

忙しすぎて休みも取れない

プライベートも無い、家族とも会えないのが嫌になり

経営者の座を降りて3年前くらいにここに来たと言ってました

 

で、すでに課長( *´艸`)w

20年以上やってるおっさんも何人かいたのですが…

ただ時間居るだけで何も考えないので

すぐ責任者&課長にさせられたと嘆いてました(*´ω`*)w

 

山中さんは元気だろうか…(*´▽`*)

 

そんな会社で毎日残業…残業…

睡眠時間もあまり取れなかった日がずっと続きました…

帰ってくるともう夜の24時~1時回っていて

飯食って風呂入るともう深夜3時過ぎ

で、朝起きるのは6時…

 

睡眠時間1~3時間(寝つき悪いのでほとんど寝れないw)

 

さすがに倒れるかと思いましたね⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

そんなある日…

仕事が終わって深夜帰りました

飯食って風呂入ってもう寝ようと深夜3時過ぎに眠りにつくと…

 

ふと目が覚めました(´゚д゚`)ん?

 

疲れすぎて眠れないのかと思ったのですが

何かの気配に気がついて起きようとしました…が!

体が疲れすぎていたせいか金縛りですw

 

気配がする方へ視線を向けると…そこには…

 

真っ黒い衣を纏った【奴】が居ましたΣ(´∀`;)

 

スポンサーリンク

本当にハリーポッターに出てくるような

黒い【奴】が枕元に立ってました:(;゙゚''ω゚''):

 

その時、私はあぁもう逝くんだな…と何故か思いましたw 

 

でもそのすぐ後に急激にイラついて激高して

俺はまだ死ねねぇんだよこの野郎!!

言いながら起き上がると【奴】は焦って消えていきましたw

 

その後に弟が焦ってど、どうした?!Σ(´∀`;)

入ってきましたが何でもねぇwと言ってまた寝ましたw

 

あれは疲れすぎて見えた幻覚なのか…

それとも本物の【奴】だったのか…

 

ストレスも体力も精神力も限界でしたからねあの時は⊂⌒~⊃。Д。)⊃w

もう本当にブラック企業って嫌ですねぇ('Д')w

 

みなさんも働き過ぎとブラック企業には注意しましょうね(´Д⊂ヽw

 

そんな怖くなかったですねw

ただ私が壊れかけていたという事でした(*´▽`*)w

あ!もう壊れています\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?w 

 

それではまた( *´艸`)

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク