何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

なんだかPCの調子が悪い?⊂⌒~⊃。Д。)⊃wカクつくし、反応がモッサイし、もぅ!何なの?!|д゚)

今日の一言

Windows 10、バージョン 1709 の機能更新プログラムが

来ていたのでアップデートしました…が…|д゚)

はい!どうも!Tatsuyangです( ゚Д゚)

 

アップデートの準備が出来たので

再起動してくれと出たので再起動してみました|д゚)

 

で、再起動が終わり

スタートアップして普通にPCを

使おうと思ったら…

 

Windows 10、バージョン 1709 の機能更新プログラムの

更新準備が出来たので再起動してくれとまた出ました…

(´゚д゚`)イライラ…w

 

で、何度か再起動しましたが

これの繰り返しです…

( ゚Д゚)イライライライラ…

 

これは…なんなんでしょう?

何かの嫌がらせですかね('Д')w

 

トラブルシューティングから

Windows updateの更新を妨げている問題を

解決してくださいの所から何度も

 

トラブルシューティングを実行して解決されているのにも

関わらず変わらないという…

 

イラついたのでここ2~3日に更新した

更新プログラムを全部アンインストールしました(゚∀゚)w

 

ウイルスソフトは入ってるので

ウイルスではないとは思うのですが…

 

ほんとねぇ…

疲れて仕事から帰ってきて奥さんに夜飯作って食わせ…

やーーーーーーっと自分の自由時間(*´▽`*)

 

皆さんのブログを閲覧に行ける&自分の記事が書けると思ったら

これですよ?おまけにブログを書いたら勉強が待ってますと来たこりゃ!w

 

なんか目に見えないものに邪魔されてるとしか

思えませんよね( ゚Д゚)wあの黒い奴かこの野郎!w

 

まぁ目に見えないものが何だろうと

私は負けませんがね( *´艸`)w

 

私はとにかくやろうと思ってる事を

邪魔されるのが物凄く嫌いなんですよ(*´ω`*)w

 

なので、このPCもただの鉄の塊にしてやろうかと

思いましたが…そこは大人なのでグッと我慢しました( *´艸`)w

 

ペンタブのペンはへし折ってしまいましたが…w

絵を描こうと思ったのに全然言う事を聞かなかったので…w

多分もう壊れていましたね(゚∀゚)w

 

だって絵を描こうとしてもポイントが左へ右へ

左右にブルブル勝手に移動するんですよ?

あ、ちなみに私は酒飲めないのでアル中(ヤ〇中でも)ではないですよw

 

これはペンがおかしいですよね('Д')w

 

色々やってみましたが治らなかったので

ちょっとイラッとして親指に力入れたらポキッ!って…w

 

新しいペン買わないと(´Д⊂ヽw

まぁ古かったからかなぁ|д゚*)w

 

それか新しいペンタブを買いなさいという

お告げだったのかも知れません(*'▽')w

 

それにしてもPC…どうするべきか?

というか…どうしたらいいんだ?(´゚д゚`;)w

 

とりあえずアンインストールしたので

再起動させてまた更新プログラムをインストール

してみます('Д')

 

これで駄目だったら…どうしようw

 

それではまた(゚∀゚)w

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク