何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

先日仕事していると…奴が出現しました(´゚д゚`)w

今日の一言

大きい道路から1つ中に入った路地裏の店舗に

最後配達に行くところでした(=゚ω゚)ノ

はい!どうも!Tatsuyangです(*´Д`)

 

先日も仕事で運転をしていたのですが

いきなり右折レーンからこちらに入ってこようと

する車がいました(´゚д゚`)

 

普通にウインカー出して来るのなら

何とも思わず入れてやるのですが…

 

ウインカーも付けずに、しかも車一台も

空いていない所に入ろうとしやがったので

イラついたので入れてやりませんでした( *´艸`)プークスクスw

 

すると、車が並んだ時に

スキンヘッドの野郎が窓開けて

何か叫んでいるので窓開けて聞いてやりました

 

( ゚Д゚)あんだ?チミはー?

 

すると、入れろ!この野郎!と言っているので

はぁ?何で?ウインカーも付けずに入ろうとした奴を

入れるほど良い人間じゃないのでね?

 

それにウインカーも付けてねぇしもう黄色ラインじゃねぇか?

進路変更禁止なんだけど?違反だろ?そんな奴入れねぇよw

クロちゃんみたいな顔しやがってw

 

テメェ!ふざけんな!

 

と言いながら1つ前の車まで速度を上げて行き

思いっきり迷惑な入り方して入りました(´゚д゚`)

アホかクロちゃんwクロちゃんですwわわわわぁ~w

 

そのまま走っているとクロちゃんカーが

私の車の横に並ぶときがチョイチョイ

ありましてこの度にクロちゃんがこちらに

メンチ切ってきます(´・ω・`)w

 

最初は面白くて笑っていたのですが…

だんだんイラついてしまいw

 

助手席の窓開けてついつい

ボロクソ言ってしまいました( *´艸`)w

 

路肩に止まるかなぁと思ってワクワ…あ!

ドキドキしていたのですがw

 

思いっきり速度上げたと思ったら

またまたウインカーも付けずに曲がって

去って行きました(´゚д゚`)つまら…あ!良かったw

 

その時ふと我に返り

駄目だ…_(:3 」∠)_…いい歳してこんな事をしていたら

さっきのクロちゃんと同じレベルになってしまう…

言い聞かせながら仕事をこなしました(´・ω・`)イライラ…w

 

最後の店舗に配達行く時に

大きい国道を曲がって路地の方に入るので

路地に入りました

 

路地に入ると道幅が狭いので車が2台

通れるくらいの幅しかありません

 

もうすぐ着くなぁと思って走っていたら…

 

奴は突然現れました…

 

その奴と言うのが…

 

 

 

 

 

 

ニャンコです( *´艸`)w

 

茶色と白のニャンコなんですが…

奴は道のど真ん中に座って居やがるのです(*´▽`*)w

 

おまけにこちらにメンチを切っているではないですか?!

 

奴は私が車で向かっているのに微動だにしないのです

 

そのまま走っていると轢いてしまうなと

思ったので車を道の脇に止めて

ニャンコの方へ向かいました(∩´∀`)∩わーいw

 

大体そういうニャンコは近付くと

ピュー!と逃げるのですが…奴は違いました:(;゙゚''ω゚''):

 

逃げるどころか…メンチを切りながら

近付いて来るではないですか?!(´゚д゚`)

 

やばい!やられる?!と思ったら

しゃがんでいる私の膝の所に

飛び乗ってきました(*´▽`*)ひぃぃぃw

 

その時、完全に私はやられました(∩´∀`)∩w

仕事も忘れてニャンコと遊びましたw

 

すると、奴は仲間を呼びました

黒と白のファットなボディのボスニャンコを…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

そいつにも私はやられまして

2匹のニャンコに私はやられてしまいました( *´艸`)w

 

完全に仕事を忘れニャンコと戯れました(*´Д`)

これぞ猫まみれです( *´艸`)w

 

私はニャンコ2匹にノックアウトされていたらしく

気がついたら40分近く遊んでいましたw

周りは暗くなり始めていました( ゚Д゚)ヤベッw

 

その時ニャンコ2匹の飼い主がニャンコを探しに来て

ごめんなさいねぇ人懐っこいのでwほら!夜ご飯にするよ!w

と言うのでいえいえこちらが

お礼を言いたいくらいですよwかなり癒されましたwと言って

その場を去りました(*´▽`*)

 

仕事を終わらして会社に戻るまで

もうストレス忘れてましたね( *´艸`)w

(会社に着いたら、しかめっ面に戻った事は言うまでも無いw)

 

やはり動物は癒されますね(*´Д`)

 

あぁ…ニャンコが飼いたい!(∩´∀`)∩

 

私に合ったストレス解消法を見つけた

Tatsuyangでした(=゚ω゚)ノw

 

それではまたw

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク