何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

使ってきたヘッドフォンの中でこれは良いと思った物を紹介したいと思います(=゚ω゚)ノ

今日の一言

歴代色んなヘッドフォンを使ってきましたが

これは良かったなぁというヘッドフォンを紹介します

はい!どうも!Tatsuyangです(*´▽`*)

 

自称ミュージシャンなのでw

 

今も時間がある時にチマチマ曲を作ったり

ギターを弾いたりしているのですが

 

そんな時に必要なものがあります(´・ω・`)

それは…

 

ヘッドフォンです( ゚Д゚)wドン!

 

今住んでるマンションは物凄い壁が薄くて

まともに曲を聞こうとしたら1階~3階まで全部屋

聴こえるんじゃないかという位、壁や床が薄いです(*_*;

 

(3階の隣の住人が暴れると1階の大家さんまで聞こえますからね(*_*;w)

 

その為、音を出しながらゲームや曲を作るのは

夕方くらいまでしか出来ません(ノД`)・゜・。

 

あとはヘッドフォン生活です_(:3 」∠)_w

 

ずっとバンドをやっていたのもあり

ヘッドフォンは欠かせない存在だったので

結構使い倒しました(*'ω'*)

 

その中でもこれは良かったという

ヘッドフォンを紹介したいと思います(=゚ω゚)ノ

 

今はBluetoothがメインになりつつありますが

有線のヘッドフォンを紹介したいと思います

(Bluetoothタイプも込みで(=゚ω゚)ノ)

 

まずはこのヘッドフォン

 

SONY 密閉型スタジオモニターヘッドホン MDR-CD900ST

 

このヘッドフォンで音楽を聴くのに使おうと思っている人は

お勧めしません( *´艸`)

 

このヘッドフォンはレコーディングや

スタジオで曲の編集、歌撮り、吹替などに使う

ヘッドフォンなので音に関しては全体的にクリアです

 

その為、全体のバランスやメリハリ、荒が分かりやすく聴こえる

ように作られているので音楽を聴くのには向いてません(*´Д`)

 

スポンサーリンク 

 

続きまして…やはりこのメーカーは外せません(*´Д`)

 

Bose AE2 audio headphones

アラウンドイヤータイプ高音質オーディオヘッドホン

 

やはりBoseだけあって音は良いです(*´Д`)

でも好みが別れますよね(´・ω・`)

 

私はどちらかと言うと重低音重視タイプなので

全体のバランスが良いBoseではちょっと物足りなく

感じてしまいます(ノД`)・゜・。

 

でも普通に音楽を聴くのには最適だと思います(*´▽`*)

 

スポンサーリンク 

 

ちなみにBoseの製品でちょっと気になってるのがこちら

 

Bose QuietComfort 35 wireless headphones

ワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホン ブラック

 

ワイヤレス(Bluetooth)なので線の煩わしさも無く

おまけにノイズキャンセル機能と言うのが付いてます(*´▽`*)

 

ノイズキャンセルと言うのがどのくらい凄いのか聞いてみたい(*´з`)w

どこかで視聴出来ればいいのですが…( *´艸`)

 

ちょっと値段がお高めなのが気になるところです(*_*;

 

スポンサーリンク

 

続きましてこちら… 

 

MARSHALL HEADPHONES マーシャルヘッドフォン

MAJOR メジャー [ Pitch Black/ピッチブラック ]

 

私のお気に入りはこちらのヘッドフォンです(*´▽`*)

guitarを弾く人ならお馴染みのMarshallのヘッドフォンです

 

高音はそんなに前に出て聴こえないのですが

低~中音が前に出てくる感じでお気に入りでした(´・ω・`)

 

断線して壊れてしまったので今は使ってないのですが…(´;ω;`)ウッ…

 

スポンサーリンク 

 

おまけに…な…なんと!?このMarshallのヘッドフォンの…

Bluetooth版が出ていましたΣ(´∀`;)ほすぃw
 
次、買うとしたらこのMarshallのヘッドフォンです
Bluetoothになってるなんて最高じゃないですか(*´▽`*)
 
スポンサーリンク 
 
皆さんはお気に入りのヘッドフォンってありますか?
人それぞれ音の好みがありますからね(*´▽`*)
 
色々試してみないとこれだっ!って物には
出会えないですよね(*´Д`)
 
それではまた(=゚ω゚)ノ
 
こんな記事もありますよ(*´▽`*)

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

 

スポンサーリンク